すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

いつも質問、回答をSooda ばかりで活用してます。
インターネット、PC のことを
Yahooに 問い合わせをしたいのですが
方法がわかりません。

Yahooはどのように、どこに問い合わせすればよいか
方法、対処を教えてください。
知恵袋ではありません。

  • 質問者:匿子ちゃん
  • 質問日時:2009-06-05 23:25:42
  • 0

並び替え:

私はいつもヤフーの問い合わせからメールを送っています。

ただかなりお返事が遅いのです。

1週間後、それ以上かかることもあります。

  • 回答者:せいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メール使っても無駄では。
こっちの方がマシかも。繋がるか知らんけど。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa819261.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すでに書かれているようにヘルプをよんで解決しなかったら問い合わせフォームが出ます。
でもあそこはまともな返事がなかなかきませんよー。
問い合わせメール、ロボットが読んで返信しているんじゃないかと真剣に思ったくらいです。
Soodaで相談したほうがヤフーに詳しい人も沢山いらっしゃいますし
やPC知識のすごい人も何人かいらっしゃいますので
まともな答えが得られるかもしれませんよ。

  • 回答者:内容によっては (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahooの画面の右上のヘルプから質問したい内容を検索して、それでも解決しなければ、質問できるようになっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る