すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

問題のある質問は土日は削除されないのでしょうか?ライフマイルの運営さんは休みなんですか?

  • 質問者:自由の剣
  • 質問日時:2009-06-06 19:52:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。ここのSooda!については特に荒れていると思います。早く削除するものは削除してほしいものです。どういう基準で(一定数で削除なのか、目視で手動で削除なのか)削除しているのかはやっぱり謎ですね。

そうですね、、、
基本、土日は見てないような感じもします。
平日の対応は早いかな??
でも、通報等されれば、月曜には跡形も無くなってって、、、
そんな質問もありますから、危険なものは何時の時点でも避けられた方が良いでしょう!

  • 回答者:常識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに危険なものは無視したほうがいいですね。君子危うきに近寄らずです。荒れ放題になっているので暴言などは早く削除してほしいです。

並び替え:

通報のあった内容を運営さんが1つ1つチェックしているのではなく、
通報数によって削除されてますよ。
だから問題がなくても削除されることもあるし、
問題があっても削除されないものもあるんです。

  • 回答者:不当削除 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報数によって削除削除されているという噂もありますが、確証が無いですね。明らかに大量に通報をうけていると思われるものでも残っている場合もあります。

土日は基本的にお休みのようです。
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休みも削除はされないですね。

荒らしの暴言質問が、木曜日になっても通報数が集まらず削除されなかったこともあり、
下の方もおっしゃっているように、たまに土日でも削除されることがあり、
!!となったことがあります。休日出勤していたのかしら。

  • 回答者:通報数と管理人さんしだい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルも普通の会社なので土日や祝日はお休みだと思います。
以前に休日に問い合わせたのですが(Soodaじゃなくてライフマイルの方)返事が来たのは週明けでした。
ただ削除については通報数に応じて自動的に削除されると言ってた人がいたのでそれが事実なら休日でも削除さると思うのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休んでいるようですね。時には土日でも素早く消えることもあるんですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る