すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

JALカードを作りました。
飛行機に乗る予定があるのでJALに乗り「入会搭乗ボーナスマイル」を貰いたいと思っています。
「入会搭乗ボーナスマイル」は片道の場合でも貰えるのでしょうか。
「入会後初めてのご搭乗時にプレゼント/1回のみ」と書いているので大丈夫かなと思ったのですが、どうなんでしょう。

  • 質問者:片道新幹線かも
  • 質問日時:2009-06-06 21:33:56
  • 0

最初の搭乗につきますので,片道でも大丈夫です.
往復しても,最初の搭乗に対してのみボーナスマイルが貰えます.
特別な手続も必要有りませんよ.

  • 回答者:あぴ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

片道でも大丈夫です。
勝手にマイルが積算されますよ。

  • 回答者:あー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片道でOKです。
今回はいいですが、来年以降、年1回のらないと更新時のボーナスマイルがもらえないので気をつけてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る