すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

5日、坂城町の坂城テクノセンターで開幕した・・・・・・・。今年で18回目で、各都市で持ち回りで開いており、同町では初開催。参加自治体はそれぞれ、、、、、
  この テクノセンターで 何が 開幕したのですか? 御存知の方 教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-06 22:18:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

ばら制定都市会議(ばらサミット)でしょう

===補足===
参照
http://mainichi.jp/area/nagano/news/20090606ddlk20040004000c.html

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問から2分後・・・・・・・・・・素晴しい!!

並び替え:

ばら制定都市会議が開幕しましたとさ!

「薔薇」は、書けません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばらサミットです。

こちらもバラが有名なので、
見に行きたいです。

  • 回答者:陽 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ばらサミット」が開幕しました

  • 回答者:せな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂城テクノセンターで「ばらサミット」が開幕しました

  • 回答者:zz (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばらサミットですね!
大好きな薔薇を見に行きたいけれど、今回は長野なのでいけません(>_<)
美琴はプリンセス・ドモナコが大好きです\(^o^)/

===補足===
美琴も花音は大好きです。とてもきれいですよね^^

宿題提出間に合いました?って思っていたら、まだ回答させていただいていない質問がありましたね^^;

提出期限までには提出して2013にのぞみたいと思います\(^o^)/
待っててくださいね~~(@^^)/~~~

  • 回答者:桜美琴 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリンセス・ドモナコ・・・・成る程 綺麗な花ですね。白に ピンクで! 美琴 さんは センスいいわ!  私は  花音 にしときます!
ところで 今日は 宿題、頑張りましたね!・・・・では、1994、1998、2003、2013・・・・・暇な時にでも お付き合い下さい。  終わったら、2013 で また 遭いましょう!

ばらサミットですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばらサミットですね。

今年は、長野県坂城町で開催です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ばらサミット」のようです。
お花が好きなので14日まで開催されているようなので
一度行ってみてきたいたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自治体の花にバラを指定している市町村でつくる「ばらサミット」が開かれたのですね。
バラの花を市や町の花にしている自治体は22市町村だそうですが
結構たくさんあるのですね。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ばらサミット」でしょうか。
http://mainichi.jp/area/nagano/news/20090606ddlk20040004000c.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る