すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

貴方はL派ですか?月派ですか?

*2択です!

が、どっちかと言うなら○○派
だけど本当は△△派だ!
って回答ならアリです。
対象は原作キャラでお願いします。

個別回答能力はあったり無かったり。
因みに私はL派です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-07 00:03:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
月派の多さにビックリでした。
自分が完全にL派なので、月はちょっと・・・なのですよね。

ベスト回答は回答1番乗りの匿名さんに。

原作キャラなら、月派でしょうか?

私は、映画を見てから、原作を見たので、
元々はL派なのですが・・・。

うーん、悩ましいけど、月派かな?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はだんぜんL派です。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はL派です!
始めは月派でしたが、途中から変わりました。

  • 回答者:矢上ライト (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然L派!
宇生田がやられた時に、駆けつけようとする相沢を止めるところがかっこよかった。
普段とぼけているようで何気にいいこと言ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月派です。格好良いので。

  • 回答者:とくまる (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、Lですね!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もL派です。
ミサミサのファンだったり、ときどき出る仕草がおちゃめなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいのが好き!
だから月派でーす!!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月派でお願いします。かっこいいのはこっちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

L派ですよ。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原作だと、月派です。
もう、カッコよすぎです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

L派です。
月は、はあ~?何考えてるの?怖い!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月派ですね。

何といっても、カッコー良いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月派です。
かっこいいからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

L派です。
あの座り方、カップの持ち方・・・角砂糖・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月派です。

やはりかっこいいからこちらを選んでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月派でしょうか。

必要悪ではないかと思います。

  • 回答者:孔明 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月派ですね。
やっていることがかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月派です!

あんな黒い正義のヒーロー見たことないです。
格好良いです><

  • 回答者:ミサミサ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月派です。
なぜなら、カッコイイからv

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライト派 です。 今直ぐ デスノート が 欲しい !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月派です!
挫折を知らずに大きくなって、周囲を巻き込んだ遅すぎる反抗期の結果がアレですから。
はた迷惑な可愛さですけど。
L位の対等にやりあえる人ともっと早くに出会っていたら、本当にLを継いでいたかもしれないと思ってます。

  • 回答者:リュークを餌付けしたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原作は、月派ですね。
映画では、L派です。松山ケンイチが、良い味を出しているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原作キャラということなので、
月派です。
いい性格してます。
黒い表情も豊かですね。
原作ではL自身あっけないので、トラップはありますが・・・。


俳優さんなら、Lの松山さんです^^

  • 回答者:甘いもの好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原作なら月派で
映画ならL派。

メンクイなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月派です。平和で安全に世界になればすばらしいと思います。

  • 回答者:みかん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は月派です。主人公ですし。

  • 回答者:ffdf (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかといえば、L派ですね…

…本当は松田君が1番好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 月 派です。
あのような行為も
必要かと思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もL派です。

藤原達也がそんなに好きじゃないのもあるけど。

===補足===
何で私だけ嫌がらせみたいに4なんだろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月派です。
仕事人みたいな存在も必要かなと思います。
でも「やりすぎ注意」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る