すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

AB型の血液型の、方って、どんな印象を受けますか?嫌いですか?好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-07 08:58:22
  • 0

並び替え:

奥さんAB型です。
奥さんが好きだから、AB型も好きです。A型旦那

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAB型です。
自分ではあっちにふらふら、こっちにふらふらっぽいですね。
自分は好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。コロコロ意見や態度が変わるからです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分から見ると羨ましいですね。
感性が鋭くてセンスが良さそうな印象です。
好きですが自分のような人間は、相手にしてもらえないかも。

  • 回答者:出来損ない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型とB型の二面性を持っていそうなので、機嫌が良い時悪い時がはっきりしていそうな扱いにくい印象。
今まで出会ったAB型の人たちはあまり好きではありませんでした。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.世界観が強い気がします。
2.冷めているようで、興味のある事には熱い。
友人にABが居ますが、やっぱり個々で違う気がします。
でも、上の2つはみんなに当てはまってます。

  • 回答者:プアプア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味のあることとないことに対しての話題について、はっきりとしている印象があります。
好きというわけではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段血液なんて関係ないと思いつつも
親父がABでそれを思い出すと、変わってるのかなと
思います。

  • 回答者:グ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二面性を持つ人。
不思議な人。底が深い人。
嫌いではありません。むしろ友達になりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本では、ABO型の血液型性格判断が一般的ですが、この血液型はたくさんある種類の血液型の1種類にすぎません。

そういう意味で、A、B、AB、Oのこんなに簡単な4つに分けた性格判断については、私は全く科学的分類ではないと思っていますので、信じていません。

だから、私は、人を血液型で判断したことはありませんので、貴方を血液型で好きか嫌いかを尋ねられてもお答えできません。

よって、私は、血液型で人の判断はできるものではなく、あくまで個々人を見て、好き嫌いが決まると思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤血球の血液型性格診断は何の根拠もない似非科学です。
ちなみに性格に影響があるのは白血球のHLAの型ですが、これは何万通りもあって、
血縁関係がなければなかなか一致することはないそうです。
当たり前ですよね。人間の性格を4タイプに分類するなんて馬鹿げてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初変わってるなって思う人が多いですね~
けど、嫌いって感じではないので、すきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初対面の時はにこやかで話しやすい人が多いです。
おしゃべり好きなので、悪気は無いのですが秘密は守れません。
Aと言っていたのに、一つ条件が変わるだけでBを選択しびっくりさせられます。
趣味や興味はあれこれ持つのですが、継続できません。器用貧乏というやつです。
私の友人は結構ABが多いけど、夢見る夢子ちゃんが多くて毎日驚かしてくれるけど、意地悪な人や威張っている人は皆無なので大好きです。

  • 回答者:私はO型 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。不思議な雰囲気の印象を受けます。

  • 回答者:匿名です。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言っていることに一貫性がない印象があります。
嫌いと言うか苦手です。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不思議な人が多かったです。
血液型での判断はできないのですが個人的には
すきです。芸術的な方が多いようにおもいますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る