すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

血液型には、各血液型の特徴が有ると言う事を前提でお聞きします。

B型女性の人にアンケートです。

A型男性の

1:ここが良い

2:ここが苦手

3:A型男性との相性は?

4:その相性の理由は?

を教えてください。

ちなみに、血液型に特徴があると言う事を前提で聞いてますので、その主旨に反する(血液型に拘るなんてナンセンス、血液型に特徴なんて無いなど)回答は低評価、もしくは通報と言う処置を取らせていただきます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-07 13:33:21
  • 1

並び替え:

1、きれい好き、やさしい、まじめ。
2、小さいことに気を取られ、口うるさい。
3、あまりよくない。合わない。
4、AとBは合わないと聞きますが、
  その通りだと思ってしまうぐらいなので、だめです。

  • 回答者:家庭 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1:細かい判断ができる。やさしい。気配りができる。
2:特に苦手なことはない。
3:最高。
4:経験上、上司にするなら、A型かO型だと思っています。B型男性は決断力がなく、あいまいな判断しかできず、部下としてはとても困ります。その点、A型の男性は判断力があり、細かいところまで指示してくれるので、仕事もやりやすいです。O型はおおらかである程度任せてくれますが、質問をすると的確に返事をもらえます。そのため、派遣先で男性上司だった場合は、必ず血液型を確認しています。
B型男性は上司としては最悪ですが、友達としてはやさしくていいですけどね。
参考までに書きますが、女性B型と女性A型は最悪です。
女性のA型は、B型がどうでもいいと思っている細かいところまで、こと細かくチェックしてきて、とてもうっとうしいです。数人のB型女性の友人にも聞きましたが、同じように言っていました。でも、A型男性は、そこまでいやらしくチェックしてきたりしません。
まあでも、A型男性と恋人として付き合ったりしたことはないので、その場合、その細かさがうっとうしく感じることがあるのかもしれません。私には経験がないので、わかりませんが。。

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、やさしい、マメ
2、苦手な所はあまりないけど、いい加減でだらしないt?!
3、うーん・・・どっちかっていうとよくないのかしら?
4、性格が正反対だとおもうから。自分にないものをもっているから惹かれるんだけど、付き合うとうまくいかないことが多い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

B型です

1.マメも緻密な計画も立てて.時間のロスも防げるようにとデート計画も立ててくれて
 ちょっと遅れるしてもメールや電話はきちんとしてきますね。
 時間や約束事にはきちんとシているので気持ちいいですね。
なので私は結果的にはA型男性ばかりを選んでますね。

2.神経質と思われるところもたまに目に付くとしんどくなりますね。
 たとえば車でも洗うだけでなく.タイヤにもスプレーして光沢を出す.また細かいチェック
 で窓ガラスには埃ひとつ付いてないくらい潔癖な人がいます。
 強制もしなければ余計な事も言わないけれど.「わかっているだろ」という顔で見られる と.こちらも何を考えているのかと分からなくなる事も多々ありますね。
 繊細すぎてしんどい

3.あまり良くないですね。
 結局B型はA型の考えている事が読めなくて何を考えているのだろうと思う事があり.
 A型はB型の無頓着で無鉄砲な?性格に付いていけないよみたいな..
 最初はいいのですが..

4.訳は..安全パイ..家庭的に感じるところに惹かれてしまうんですよね。
 マメだし自分の気つかないところもフォローしてくれるしで。
 けど何故か上手くいかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・落ち着き
2・神経質(人に対しても)
3・冒険を求めなければ最高!
4・いつも定番なデートだけど、たまには予想外のロマンチックな事も(B型男のような)して欲しいなーとB型女は思うのです。

  • 回答者:ハイテンションだからね~ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、真面目、几帳面
2、面白みがない、冒険心がない
3、良い(A型の男性と結婚しました!)
4、4年半付き合って結婚しました。結婚して8年になりましたので、もう12年一緒にいますが、とても仲が良いです。一緒にいて居心地がよく、穏やかな気持ちでいられる相手です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型女です。(BOです)

1やさしいですね。気がきく方が多いです。
 時間をまもってくれるし約束してもやぶることはないです。

2こまかいところですね。

3わりといいかとおもいます。付き合う人でもAの方は結構いました。

4相手が気をつかってくれたり大人だったりしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型女性。両親ともにB型の生粋のBです。
1 きちっとしてるところ
2 優柔不断なところ
3 本当はそんなに悪くないかも?
4 実際A型の男の人と関わったことは多々ありますが、そんなに相性が悪いとも思えないので。A型だと相性が悪いというよりも、個人差でしょう、と思っているので。

  • 回答者:B型歴40年 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 きっちりしてる
  責任感がある。
  まめ。
2 こまかい。
  うるさい。
3 よくない
4 お互い相手にうんざりする・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・何に対しても真面目でいろんなところに目が届く
2・細かすぎて、私の大雑把さが許せないところがあるらしいが
私にはその細かさがつらい。やりだしたら徹底的にやるので、付き合うほうは疲れる。
3・9割の相手は疲れてだめでした。
4・残りの1割が旦那です。
基本的には整理整頓などきちんとしているのが大好きな人ですが、
ほれた弱みか私には最大限譲歩してくれているので、上手くいってます。
たまに、がつんと大喧嘩しますが、そこはA型。理論だてて話していけばわかってくれます。

  • 回答者:瑠夏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.几帳面、真面目なところ

2.干渉しすぎるところ、口うるさい。

3.まぁまぁ。たまにダメ。

4.根本的にはやさしさいっぱいだから。

  • 回答者:かっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.外見はソフトで常識があるので、恥ずかしい思いをすることはない。

2.以外にだらしなく、頑固、しつこい

3.いい

4.結婚30年なんとかもっているので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、まじめで几帳面ところ
2、まじめで几帳面「すぎる」ところ
3、父親以外のA型男性との相性はあまりよくないです。親しくなったことないです。
4、はっきりしたものはわからないのですが、
一緒に仕事していい結果がでたとか、私事で仲良くなった男性に
A型がいなかったので、あまり相性が良くないのだと思っています。

  • 回答者:B型ブラボー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、几帳面で真面目
2、神経質過ぎる
3、まあまあです
4、、私の言うことを、きいてくれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型 かに座♀ です。パ^トナーがA型♂

1,自分に無いまじめなところ(整理整頓OK)
2,面倒くさいくらいまじめなところ(適当にすると指摘してきてうるさい)
3,良いと思います!
4、自分が不真面目・いい加減なので補ってくれる部分があります。

  • 回答者:奔放B型 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの主人ががA型なのでそれにそって回答します。
1.几帳面で優しい、思いやりがある
2.1度言い出したら口うるさいところ
3.大好き
4.几帳面でうるさく感じるときもありますが、その裏ではやさしさ、思いよりがある

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る