すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

あなたにとって、丼物といえば何でしょうか?

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-06-08 01:00:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

並び替え:

1.親子丼
2.カツ丼
3.天丼
4.牛丼
5.かき揚げ丼
うな丼もいいし、中華丼も豚丼も・・・お腹がすいてたまりませんね。

  • 回答者:食べたいよ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.天丼
2.カツ丼
3.親子丼
4.かけあげ丼

好きな順番でもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼ですね。でっかい海老のー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カツ丼
2 親子丼
3 天丼
の順番で、思い浮かびます。
あぁ油と炭水化物のマッチだわぁ どれでもいい。今、食べたい!
夜中は、やたらとお腹が空きます。

  • 回答者:空腹ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に浮かんだものは「カツ丼」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 天丼です。
幼い頃から大好きだったので
丼物 = 天丼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天丼」が一番最初に思い浮かびます。

  • 回答者:サクサク天丼 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼です。

玉葱とトロトロ玉子のかつ丼が
好きですね。

  • 回答者:サムタイム (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のイメージはカツどんですね。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る