すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までに何か当選したことがありますか?
それは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-08 20:46:36
  • 13

並び替え:

懸賞歴は結構長いのでいろいろとありますが、最近はコーヒ1ケースです。
去年は、楽天ポイント1万円分はうれしかたかな。
ずっと以前は、IPOTやcdプレイヤーなど当たったものですが近年はあたりませんね^^;
なかなかあたりません。

  • 回答者:にゃにゃ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はしていませんが楽天懸賞にハマっていました。
商品券1万円、図書券5千円、コカ・コーラ1箱、胡蝶蘭、豆乳、Tシャツ、ジャケット
が当たった事があります。

  • 回答者:グルーン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校の頃から、懸賞はがきで応募するのが好きでした

キャラクターのイラストを投稿して、セル画が当たったり
缶ジュースのキャンペーンでラジコン当たったのが、一番うれしかったですね

一番驚いたのは・・・

マンガ雑誌のの懸賞で
大鍋が入るくらいの大きさの段ボール箱が届いたのですが
商品の衝撃吸収する発砲をかき分けると

「チョロQ」1個入ってました

この回答の満足度
  

ニッセンのベビー服モニターで、ベビー服が当たりました。
あと、図書カード、ホテルの宿泊券です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリン缶コーヒファイアの懸賞でジッポーライターが2回。
キリンビールで一番搾り1ケースとスパークリングホップ?1ケース。
マックカード1年分(500円のカードが365枚)。
他にもあったと思うが、すぐに思い出せるのはそんなところ。

  • 回答者:宮健 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書券・商品券・クオカード・お米・傘・やかん・コーヒーカップ・現金1万・さくらんぼ・
いちご・ネスカフェの4ヶ月ごとに届くケーキ(2回)とスイーツ(1回)・バスタオルセット・バック・ジャムセット・・・
大きいものはありませんが、ハガキ応募の頃は毎月何か当選してました。
最近はハガキ応募も殆どなく、久々に応募したアロエの鉢が送られてきました。

ネットで応募したのは、殆ど当たりません(T_T)
先日ポイントメールでGMOに換金した時4000pもらいました。

  • 回答者:当選 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビール会社のキャンペーンで缶ビール・缶チュウハイが当たったことがあります。

  • 回答者:bb (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アーティストのグッズやポスター
図書カード、QUOカードかな。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネクタイ・マフラー・ブーツが今年の冬は当たりました^^

他にはよく化粧品・シャンプーコンディショナーなどのサンプルは
よく当たります。

去年の夏はビールも当たりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶ビール・缶チュウハイは時々、当たりました。
最近は、全然当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

懸賞金付き定期預金の特賞10万円
そのうち2割は税金として引かれました

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビール、勝ちT、ポテトチップス、切手(年賀はがきの)、缶チューハイかな。
大物なはいですね。

  • 回答者:あー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリン、アサヒのホームページからそれぞれビール24ケース
あたったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球雑誌の懸賞で、シャツが当たりました。

  • 回答者:b (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガラガラ抽選で、
金券や映画のチケット、ホテル宿泊券、スイカ、ビール1箱当たりました。
ガラガラ抽選は運が強いです。

  • 回答者:一等 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Yahooポイント50000ポイントです。
ちょっと最初は疑ってしまいました。
PC購入の足しにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーネットのガラガラ(今はありません)で500円の図書カード。アンケート回答でビール24缶、1000円のギフトカード。2000円の図書カード。です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アサヒのクイズで
缶ビール1ケースが当たりました。

  • 回答者: 奈落 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネスカフェでコーヒーカップセットとホテルのケーキワンホールです。

  • 回答者:きのここ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディムスドライブのアンケートで1000円の商品券が当たりました。

期待してなかったので嬉しかったです。

この回答の満足度
  

カルピス、お酒、フジッ子製品の詰め合わせが当たりました。
図書カードやクオカードも当たったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天市場のお店でストールやゼリーが当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000円の商品券や旅行券が当たったことがあります。
ほかに図書カードが何回も当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔少年ジャンプの懸賞で
ドラゴンボールのカンペンが当たった事があります
使わないで綺麗に取って置けば良かった・・・

  • 回答者:匿名っす (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンタクトレンズの洗浄液があたりました。

  • 回答者:mm (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏のコカコーラのキャンペーンで、カード型のラジオが当たりました。
どこかのパン会社のキャンペーンではミッフィーの小さいトートバックが当たりました。すぐに失くしてしまいましたけど。

この回答の満足度
  

網走Tシャツ 10,000,000円以上(お金では売りません)という品物が当選しました。
ゴルゴちゃんのようなおっさんが、魚を取ってる図柄です。

  • 回答者:パンダンス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクエリアスでWiiがあたりました

  • 回答者:松坂 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

懸賞でパンが当たりました。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番うれしかったのはディズニーランドのペアチケットが
あたったことですね。

妊娠中だったせいかその年はいろいろあたりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚した年に宝くじ100万円が当たりました。
妻がへび年だったからでしょうか。
縁起のいい嫁をもらいました。

この回答の満足度
  

食品が多いです。
ケーキ、そうめん、うどん、いちごなど。

電化製品はだいぶ前にETCの機会が当たりましたが、車を手放してしまったので親戚に上げました。

  • 回答者:もとちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Tシャツ、映画の試写会
これくらいしか当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年半前i pod シャッフルが当たりました。
その後は、ビール、チューハイとグラスセット、図書券などが当たっています。いろいろな懸賞に出してはいるんですが、大きいものはなかなか当たりませんね。今欲しいものは、子機FAX付きの電話機です。

  • 回答者:me (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画の試写会は何度か当選してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年でしたか、懸賞ボックスのスロットで、フットスパが当たったことがあります。

次女は、最初だけ喜んでいましたが、使わないといいましたので、知人に差し上げました。

また、今年に入り、ビール会社の懸賞に応募したところ、ビール2本が送られてきました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

粉ミルクの懸賞で、小さな滑り台が当たったことがあります。
子供が成長したので親戚にあげましたが、それ以降の懸賞ではピンバッチぐらいしか当たったことがありません。

この回答の満足度
  

ビール・発泡酒・泡盛などお酒が多いです。
カニ・メロンも当たったことがあります、ただ一番ありがたい現金に
巡り合ったことがございません。

  • 回答者:げんなまあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールです
缶ビール2本がセットで
ビールメーカー全てです
メルシャンワインから「ワイン」も当たった
割と旨いワインでした
鹿児島の「枇杷」が懸賞であたった
あとは「お米」
日清の「カップヌードル」
ネスカフェから「キットカット」など

  • 回答者:無料懸賞 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラジオの懸賞でウクレレがあたったことがありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パルコで福引をやったら、インドネシア・バリ・マレーシア旅行が当たりました。
ただ、それほど行きたいと思わなかったので、フリマで他の方に権利を売りました。
細かなものでは、金の指輪やビールや映画鑑賞券やら、ポツポツ当たっていて、生活が少し潤います。

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなビールですね。
一応、アサヒ、キリン、サッポロ、サントリー全部制覇しました。
24本1ケースが当たったときは値段以上の喜びがあります。
でも、これはなかなか当たりません。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さいアクオスが当たりました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高は西日本宝くじの1000万です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆりの切花やクオカードが当たりました。

  • 回答者:日本 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉店・・・じゃがいも1箱・野菜セット1箱
回転寿司・・・500円割引券が数回
レストラン・・・ランチサービス券・500円割引券など

よく外食したときに、お店にあるお客様アンケートなどを書くのが好きで書いています。
好評価よりも素直な意見を書いたときの方が当たる確率が高いです。
苦情を書いたときは必ずと言っていいほど何か(割引券など)送ってきますし、次に行ったときには指摘した点が改善されていることが多いです。

この回答の満足度
  

図書カードぐらいです。

  • 回答者:c (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプー・リンスのセットが当たったことがあります

  • 回答者:ポポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビのポイント宝くじの3等(5000ポイント)が当たったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎の信用金庫の「宝くじ付き定期預金」で1等が当たり、「宝くじ100枚」をいただきました。

ここまでは、嬉しいのですが、結局、宝くじはすべて外れ「6等100円が10枚」の1000円にしかなりませんでした。
これって・・・・、当たったことになるんですかね?・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アサヒビールのプレゼントで
クリアアサヒが 1ケース 当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パズル雑誌で商品券5.000円当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お年玉の年賀状の2等です。
ウィーを、選びました。
多分、一生分の運を使ったかも。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビール・発泡酒・図書カード・商品券・アイス・Tシャツ・革ジャン・DVD等等。
結構当たるもんですよ。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パズル雑誌のプレゼントで現金1万円と果物のピオーネ。
ナンバーズ3で58000円。

皆さん凄いですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

保険会社のアンケートで、マグカップとサッカーの観覧チケット。
その他懸賞では、図書カード、商品券、入浴時に使う水温計、ビール、缶のチューハイ、
エモリカバスタイムローション、とうきびチョコ、ピンキー、一六タルト、味しらべ、ボールペン、音楽CD、
ブレスレット、毛穴クレンジングオイル、ハミングフレア、シャンプー、トリートメント、インスタントコーヒー
ダイエットサプリメント、オーツ麦、携帯ストラップ、エアーサロンパス・・・

などなど、まだあるけれど、思い出せたのはこれくらいです。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

商品券、図書カード、お食事券、映画鑑賞券、ビール、食品類は何度も当選しました。
ダイヤの指輪、宿泊券、TDRのペア招待券、Tシャツ、エプロン、子供のおもちゃ、アイロン、など多数です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オープン懸賞はほとんど駄目ですが、クローズド懸賞ではこんな物が当たりました。

電子レンジ、現金5,000円、音楽ギフト券10,000円分、目覚まし時計3個、Tシャツ、銅製のマグカップ、ブラックタイガー12尾、お弁当箱、どんぶり など

この回答の満足度
  

図書カードが当選したことがあります。

  • 回答者:tbbbbbbbwwtbrgbbbbbb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一万円分の全国商品券(東京電力)
カルピス(カルピスゲームクリア)
お花(楽天)
ホテルの宿泊券ペア(マラソン大会出場)
日帰りバスツアー(近所スーパー)
 ・
 ・
 ・
図書カード(これまた、楽天)などたくさん当選しています^^

最近は、ジョージアコーヒーで楽天のポイントが500P×2当たりました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔縁日で、テレビゲームが当たったことがあります。

  • 回答者:ファミコンより前の話です (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フルーツメールの懸賞でゴーブル
Soodaで映画の試写会チケット
ボルビックでクッション
です。

  • 回答者:K (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝くじで1回だけ1万円当たりました。

  • 回答者:sooda (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

・ホテルの宿泊券
・自転車
・ストーブ
・現金 等です。

  • 回答者:車が当たるといいな (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットで毎月何かに当たっています。
今月はマルチサプリメントに当たりました。

以前当選したもので
朝鮮人参の粉末が当たりました。
約一万円相当です。
しかし不味くて飲めません。
未だに開封せずに置いてあります。

  • 回答者:眠り猫 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝くじが当たりました。
10枚。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃、遊園地の入場券
あと、アイスなど駄菓子のあたりを除くと、、、。
サイトの1周年記念のTシャツプレゼント。
不動産企業の安いワインプレゼント。
長い人生でこれだけしかないです。

  • 回答者:はた (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョージアの懸賞で、楽天スーパーポイントが当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばU.F.O.で腹ヘリコプターが当たりました。

  • 回答者:かなかな (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビール1ケースや、ウィスキー1本が当たったことがあります。

  • 回答者:当たるかな? (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、おにぎりQの巨大クッションが当たったことがあります。
パッケージの大きさにびっくりしたのですが、開封してみると“うめ”と書いてある巨大クッションでした。
嬉しかったのを覚えています☆

  • 回答者:くみ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ1年で大きいのは缶コーヒーのキャンペーンでデジタルビデオカメラが当たりました。
半年ほど前ですが、その後しばらくツキがなかったですね~。

  • 回答者:dynoz (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年くらい前に、懸賞でipodが当たったことがあります。
それ以降はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天の懸賞でネクタイとシャツのセットを当てました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラジオのホームラン現金プレゼント、ゲームソフト、デジカメとフォトプリンタ(今はなきヤングサンデーですね)が主なところかな。

  • 回答者:タノモー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧品の新製品のサンプルはチョコチョコ当てています。
最近だと、UVカット乳液のサンプル。
大きなもの、たとえば旅行や商品券は無いなぁ・・・。

  • 回答者:大物当てたい! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌でクオカードが当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。あります。

2万円の商品券。子供のおもちゃ。パスタセット。
日帰り旅行。現金。ヘアカラー。サプリメント。
他にも色々ありますが思い出せません。

  • 回答者:F (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PS2の発売直後、欲しかったのでいろんな懸賞に応募しまくっていたら当たりました。
ふたつも・・。

別にふたつ持っていてもしょうがないので、ひとつは友人にあげましたが、この引きの強さ、なにか違う時に発揮できればと思いました。

  • 回答者:それ以外はあんまり・・ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉旅行に当たりました。
それくらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビール1ケース、コーヒー1ケース、ペットボトルのお茶1ケース、バーボン1本、図書券2000円分、たまごっちです。
もっと大物当ててみたいです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球のチケットが当たりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

折り畳み自転車・2万円分のお食事券・ふぐのフルコース・空気清浄機・ディズニーランドのペアチケット・5千円の図書カード等に当選したことがあります。

この回答の満足度
  

映画の招待券とお食事招待券くらいでしょうか。
一度大物を当ててみたいです。車とか旅行とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギフト券、キャラクターグッズ、テレビ、お米、食器器具、現金、魚貝類、菓子など当てたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書券があたったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぴかぴかマクセル君が当たりました。

  • 回答者:原子炉 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニの抽選でクオカードが当たった事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホテルの宿泊券と、USB接続携帯掃除機と、ETC車載器(全員当選かも)です。

  • 回答者:まゆ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメ、パソコンソフト、ゲームソフト、映画鑑賞権、ギフト券、モデルガン、本。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る