すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問をいくつかしたまま利用停止になった場合お礼も締め切りも何もできなくなるのですか。
それも知らずに回答してくる回答者はほっぽらかしのままでいいのですか。
何らかの方法で利用停止をお知らせできないのですか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-09 22:33:00
  • 1

利用停止ということは、ログインができない状態ですので、
停止前に投稿した質問は放置するしかないですね。
評価やお礼コメントもちろんつけることはできず、放置評価(満足度平均の自動付与)です。
残念ながら、その旨を回答者にお知らせする事も不可能です。

===補足===
>別のメールアドレスでID作って、そのIDで前IDの質問への回答として

複数アカウントは禁止されています。
禁止事項なので、私からはこれ以上何も言えません。

放置評価ならば満足度平均に影響することがありませんので、
1〜3Pつけられるより喜ぶ人も多いですよ。
残念ながら、放置中の質問に関しては諦めるしかありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別のメールアドレスでID作って、そのIDで前IDの質問への回答として利用停止になったのでお礼も締め切りもできなくなりましたと書き込み通知するのは違反になるのですか。

並び替え:

全く問題はありません。
質問者が利用停止と言う事は、そのまま質問期間が過ぎれば、自動終了になりますので、回答してる回答者にはその回答者の一ヶ月平均満足度が、自然に加算されますので、全く問題ないと思います。もし、どうしても利用停止でお礼メールもptも付けられなかったと言う事を、みんなに知らせるので有れば、利用停止が切れた後、質問の中でその事を書くしかないと思います。そうすれば、見る人は見てくれます。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その状態を以前見たことがあります。
暴言コメント連発の質問者でID削除後も質問はそのままでした。
結局、満足度平均付与で平均が下がったでしょう(当時は換算された)。
その質問群を注視しましたが、ブロックされていたため手を打つことができず。

利用停止、ID削除となったら事務局で即終了してくれてもいいのではと考えます。
でも多くの人は、放置ならば平均に関係なく安全でいいのかも。

• 回答者:Sooda!なぁ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る