すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

つけまつげに興味があり、使ってみようか迷ってます。

1.100均のつけまつげは性能的に問題ないでしょうか?

2.付属の接着剤を使い切ったらまつげも寿命なのでしょうか?
それとも、接着剤だけ買えば使い続けられますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-10 03:46:44
  • 0

並び替え:

1・まったく問題はありません。
100円ショップのものを実際使用しています。

2・消耗品なので、

私の場合、100円だからとまた違うつけまつげを買っています。


大事に取り扱えばまだ使えるかもしれません。7

  • 回答者:やり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にメイクに詳しいと言うわけではないですが、
なんどか付けまつげを使った事があります。

①前に雑誌でプロが「問題ない」と言ってるのを見たことがあります。
 実際、100均と、そうでないものを使ったけど特に差は感じませんでした。

②最初からアイプチで付けていたので付属のものは使いませんでしたが
 恐らく数回使えば形がゆがんだり、毛が取れたり、
 接着剤が上手く取れなくなったりして使いにくくなるのではないかと思いますが
 丁寧に扱って大丈夫そうであれば接着剤を買えば使えると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.特にまつげ自体には問題ないです。接着剤は付属のものでなく、透明のアイプチにも使えるタイプ(480円くらい)がお勧めです。
2.扱い用によっては1回でだめになってしまうこともあります。接着剤は結構回数使えるほどありますのでそこまで使かえるかというとまつげ自体のがへなる気がします。
消耗品ですので、ある程度使ったら変えるほうがきれいです。

  • 回答者:ozon (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る