すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均株価が10,000円目前まで行きました。
根強い暴落説等もありましたがどうやら安定してきているようです。
明日の取引時間中に10,000円を超えるのはほぼ確実かと思いますが、
今後はどうなるでしょうか?今後の展開を予想して下さい。
このまま、10,000円を超えて安定するか、それとも暴落するか?
はたして今後どうなっていくでしょうか?

  • 質問者:日経平均
  • 質問日時:2009-06-10 17:50:16
  • 0

並び替え:

少しづつゆっくり上昇して行くのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の予想では、

10,000円を超えて、

7月後半から少しずつ下がっていくのではないかと思います。

  • 回答者:マル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ悪材料が残っているので上昇基調にないと思います

  • 回答者:つえ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8月に向けて下げると思います

  • 回答者:zz (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日経平均株価は10,000円前後で安定し、その後ゆっくり上昇すると思います。

  • 回答者:bb (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

経済指標によいものが出てきますが、雇用情勢が好転せず、悪材料に目が行くと思います。
4-6月期決算で悪いのが出てくる頃が危ないです。それまでは、じわじわ11000円中盤くらいまでかな。

この回答の満足度
  

10,000円とうとうきましたね。
何度か10,000割れもあるかもしれませんが基本的には上だと思います。
ここから10,500円までは真空ですから意外と早いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000円前後をウロウロして、年末ゆっくり上昇すると思います。
暴落はないと思います。

  • 回答者:さと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

13000円くらいまでは回復させるのではないでしょうか?
そこまで買わせて、一気に落とすなんてことを狙っているかもしれません。

  • 回答者:ふっと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しずつ上がってくると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに簡単には上がらないと思います。明るい話が無いですね。
10000円前後を行ったり来たりかも。
やはり選挙がキーポイントですね。

  • 回答者:タッチー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GMの破綻でアク抜け感がありますが、企業の収益はすぐに改善されるとは思えません。未だにマンションディべが破綻している現状を見ると、年内は日経は11000円が限界のような気がします 個人投資家(外国人も含め)は相当損失を抱えていることでしょうし12000円では戻り売りに押されると思います。

  • 回答者:Blue (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このまま徐々に上昇して行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このままいくと安定する方向になると思いますね。
早く景気回復して欲しいです。

  • 回答者:ゆうくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000円超えしそうですが そこで売られる方が
多そうです。安定するといいですが
このあたりでとまりそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴落は無いにしろ、このまま上昇は信じられないな。
1.
東欧爆弾炸裂の危険性(ヨーロッパ発の金融危機再燃)
つい最近ラトビアの国債発行が失敗したのはご存知ですか?東欧諸国の多くは西欧から金借りてます。返済が滞るとヤヴァイです。第二第三第四のアイスランドが控えております。
2.
米銀の回復基調はどうも怪しい
5月に発表のあった米銀のストレステスト、テストの条件として失業率8.5%を最悪値と設定していたはず。今9.2%なんだけど、何の冗談?

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結局 100年に一回のとか メディアが大げさに言っただけな気がします。
10年に一度の不況 って感じがしますね。
今後は上昇していくでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

経済は、まだ本格的に回復していないので、このまま10000円を大きく超えていくことはないと思います。また、暴落もないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

>根強い暴落説等もありましたがどうやら【安定】してきているようです。

何を見て?

裏動向見ていれば・・・

青ざめますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る