すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テレビ番組の中には、何年も放送を続けている長寿番組が多くございますが、その中で「マンネリ化、もうウンザリ、番組打ち切るべき!」という番組はありますか?
番組名と理由を回答してください。

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-06-11 00:14:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

並び替え:

アッコにおまかせ!ですね。
まさにマンネリで、もうウンザリですね。
とりまきばかりでワンパターンなので、まったく面白くありません。
そろそろ限界でしょう。

  • 回答者:見る気なし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新婚さんいらっしゃい!」ですね。
桂三枝がどうでもいいのもありますが、何が面白くて続いているのか全くわかりません。
新婚さんのエピソードや結婚生活の話などで(まぁ3組入れ替わりですが)
よく1時間もつなと思います。
打ち切って普通のクイズ番組とかしてくれたほうが雑学増えて面白いと思うんですけどね。

  • 回答者:妬みではありません。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚ましテレビ
もう10年以上続いていて、飽きてきました。
このごろは違う朝のニュースを見ています。

  • 回答者:わたしだけかも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑っていいとも」が多いようですが、ウィークデイは見ることもないし、日曜版は何年かまえからあきてしまって見てないし、こういう番組は終わったほうがいいんだと思います。

「からくりテレビ」ってまだやってました?
これも、つまらないからだいぶ前から見ていません。

ようするに見なければ視聴率が落ちて消滅するのでは・・・

  • 回答者:power (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑っていいとも」です。司会のタモリさんの進行が面白くないからです。
レギュラーもあまり盛り上がらないです。

  • 回答者:絵里 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑っていいとも」。とはいえ、すでに10年近くも見ていないので、「まだやってるの?」というかんじです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッコにおまかせ!です。

もうゴッド姐ちゃんは見飽きました。
共演者は和田アキコの家来みたいなので固めるし。
その家来は意見を言うたびになんかビクビクしてるし。
和田のご機嫌伺いばかりで甚だウンザリです。

  • 回答者:峰竜太 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑っていいとも」
もう、内容が相変わらず変化なし。

  • 回答者:フジTVばっか (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界不思議発見 ボッシュートて何?ここで質問する、後で。

  • 回答者:やまと (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボッシュート由来はウィキペディア「日立 世界・ふしぎ発見!」で確認してください。

ヘキサゴンです。
毎回だいたい同じ芸人でもうイイです。

===補足===
ごめんなさい。長寿にはなりませんよね。

  • 回答者:まゆ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

途中内容が変わりましたが、2005年の10月から続いている番組ですからOKです。

私も「笑っていいとも」です。
テレホンショッキング以外の時間の、あのグダグダ感が嫌いです。
長寿番組でも、直後の「ごきげんよう」はすごく面白いのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいともですね
出演者だけで楽しんでいる感がして嫌です
それに新コーナーも過去の焼き直しばかりで斬新なものはありませんし

しかし観てしまうんですよね。習慣ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑っていいとも」です
ぜんぜん笑えない
タモリも年取って面白くも無い

  • 回答者:打ち切り (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る