すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

自分は普段から折りたたみ傘を鞄にいれていますが、よくこわれるのでちょくちょく買い換えます。みなさんどんか傘を使っていますか。いい折りたたみ傘を手に入れたいです。

  • 質問者:マリオネット
  • 質問日時:2009-06-11 07:11:09
  • 0

並び替え:

franfranの折りたたみ傘が壊れにくくオシャレでいいですよ~。

この回答の満足度
  

1000円以下の折り畳み傘を何年も使っていますが、壊れませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいつも車の中に、

雨が降っていいように、

折りたたみではない傘、

長傘を入れています。

壊れず、よく持ちます。

  • 回答者:DHしー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくしても惜しくないように
安物の折りたたみ傘を使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよね、壊れたり失くしたりするので500円の三段折り畳み傘にしています

  • 回答者:とさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円ショップで買った折り畳み傘を使っています

  • 回答者:kk (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑貨屋さんで買った500円の小さいおりたたみの
カサをつかってます。
前にスーツのポケットにもはいる・・でうれたものですね。
小さいので便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も折りたたみ派ですが、ダイエー等のスーパーで2000円程度出すと、軽くて丈夫なものが入手できますよ。
強風で壊れない限り使い続けるので、2年程度は持ちます。

この回答の満足度
  

自分は100均の使ってるけど、もう5年くらいですよ。
当たり外れはあると思うのできちんと骨の部分とか確認すると良いですよ。

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コムサの傘は安くて感じも良くていいですよ。
値段も安かったですし丈夫です
5年から使ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア用品メーカーの「モンベル」のトレッキングアンブレラを使ってます。
値段は2000円以上したはずです。何せ10年以上前にことなのではっきり覚えていません。
軽くて丈夫に出来ているので長く使うつもりで買うならいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ユニクロで折りたたみ傘を買ったのですが、丈夫だし、軽いです。
これだと壊れてもすぐ買い換えてもいいお値段だし、重宝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もすぐ忘れたり、風が強い日に壊したりするので
最近はもっぱら100円ショップです。

滅多にないですが折りたたみ傘もこの前発見しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円以内の安い折り畳み傘です。
無くしても壊れても、これなら気にしません。
でも、長持ちしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円で売ってた折りたたみ傘を
もぅ8年 使っていますよ。
意外と 折れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

傘は置き忘れ易いので、高価なものは買いません。

最近は折りたたみ用ジャンプ傘を利用していますが
JRの忘れ物商品のバーゲンで300円で購入しました。

友人はケース入りの折りたたみ傘をこのサイトで購入したといっていました。 ↓

http://www.rakuten.co.jp/nuts/432490/650001/

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円以下の折り畳み傘、何年も使っていますが、壊れません。

  • 回答者:傘 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に2回、2社ほどファミリーセールで購入しています。
そこで、500円程度のものを数本買って使っています。

  • 回答者:ozon (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

すぐに置き忘れちゃうので梅雨時はビニール傘がメインです。
折り畳み傘はその他のシーズンに持ち歩いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は折りたたみ傘をメインで使ってます。

  • 回答者:ゆうくん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

折り畳み傘の ジャンブ傘を使っています。
片手で開くので ラクでいいですよね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る