すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そろそろオールスター(野球)の季節ですが、
一番活躍を見てみたい選手は誰ですか?

  • 質問者:フォーサイ
  • 質問日時:2009-06-11 23:58:33
  • 0

出場できる実績はありませんが、日ハムの中田翔が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベイスターズの内川選手です。
努力家なので応援しています。

  • 回答者:こんちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西武の中島選手です!

  • 回答者:あい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダルビッシュです。
他にはあまり・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びしっと抑えてくれる、球児の姿ですね。

  • 回答者:22 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三振を取りに行く、ダルビッシュ選手です。

  • 回答者:oOo (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天マー君と巨人・坂本の対決、それにダルビッシュですかね。

  • 回答者:さささのさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神の金本対楽天のマー君の対決を熱望しています。
直球勝負でいかがでしょうか?

  • 回答者:ねずみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金本選手が見たいです。今年は出場してくれると思います。

  • 回答者:りあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神タイガースの金本兄キです。 野球術と男気をかっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神 桧山です 最後の花道を

  • 回答者:5963 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

選ばれるかどうかわかりませんが、ベイスターズの内川選手です。
彼の意外性とアゴタッチに期待します。

  • 回答者:オバQ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、楽天の田中。。。どこまで調子に乗ってセリーグに挑戦できるでしょうか?

この回答の満足度
  

ダルビッシュのピッチングに注目しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セリーグ (アンチ巨人ですが)巨人の松本は見てみたいです。
パリーグ 楽天ファンではないのですが マーくんの気迫溢れるピッチングが見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神のベテラン金本選手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

坂本(巨人)とマー君(楽天)の対戦が見てみたい!

  • 回答者:・・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天の田中です。
WBC以来の今シーズンの活躍はたいしたものです。
オールスターでも注目を集めることでしょう。

  • 回答者:三振ショー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダルビッシュの三振ショーを見てみたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はマー君ですね。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若手の活躍が見たいので
楽天の田中マー君の活躍が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る