すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ダイエット中の方は毎日どれぐらい運動をしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-12 21:43:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。
運動している方、していない方、様々ですね。
いろいろ参考になりました。

ここ10年くらいは毎日だいたい20kmを90分くらいで走っています。

あまり体重を落としたくはないのですが、体脂肪は一ケタを維持したいので、これくらいやらないと、とたんにメタボですね。

この時期は雨に濡れながらですよ。

  • 回答者:怪人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30分位、ウオーキングをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日電車に乗る駅を次の駅にして1駅ぶん歩いています、結構いい運動になります

  • 回答者:ss (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝バナナダイエットをしているので、運動はほとんどしていません

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜に1時間ほど、
ウォーキン&ジョギングしてます。
半年で5kg減量しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は家で腹筋と背筋してるだけです。
あとは何も運動はしてませんね。
食事を考えてとるようにはしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動と言っても、

なるべく歩くようにし、

外出したら、エレベーターは使用せず階段を。

後はお風呂あがり、腹筋や腕立てをしたり、

軽いストレッチをしているぐらいです。

  • 回答者:すと4っち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に1回、スロトレ30分をした後、コアリズム35分をこなしています。
毎回、開始して10分くらい経った頃から汗がじわ~っと出始め、
終了後は全身すごい汗だくになります。
まだ始めて1ヵ月半くらいですが、いい感じに体のラインが
引き締まってきました。2日おきに行うので体も楽ですし、筋肉が
鍛えられているのが実感できます(v^ー゜)
(筋力を付けるには毎日するより2日くらい間隔を開けたほうがいいと
聞いたので、それを実践してます。)

  • 回答者:絶賛減量中 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂上りにスクワットやひねり運動を10分くらいしています。

  • 回答者:ナイト (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1時間歩いてます。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕立て・腹筋各30回はやってます。

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食前に10分と就寝前に10分、合計20分です。

スロースクワット20回を朝晩に分けています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年40歳のお父さんです。
昨年までは毎週日曜に息子と陸上のスポ少で2km程度ジョギングしてましたが、効果なく、たまにビリーズブートキャンプをしても継続出来ず(泣)
今年に入り、片道6kmの通勤を自転車に変更。片道約15分!
日曜日の他に火曜日もスポ少を行っています。共に約1時間半程度です。
忙しくない今だからこそ出来るのかもしれませんが、、、(汗)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジムに通っていますので2時間くらいです。
普段も階段を使うとか、こまめに動くとかして
何かと意識しています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分くらいです。
毎日なので、これくらが長続きのコツかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分~15分くらいです

  • 回答者:あい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で音楽を掛けて体操しています。2曲ぐらいなので
そうですね~6分ぐらいでしょうか?
あとは時間のある時に1時間ぐらい歩いています

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキング(速歩)を、休日に2時間くらいしています。朝食後、昼食後、夕食前の3分割です。勤務の日は、工場を回りますが、大きな工場でアップ、ダウンもあり、かなりな運動になります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

75分運動してます。食事制限はしてません。

  • 回答者:ss (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60分は歩きます。。

  • 回答者:n (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングを30分しています。

  • 回答者:さんぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアリズムの基本プログラムを約40分やっています。
ダイエットするなら運動よりもマイクロダイエットなどの食事制限のほうが早いと思います。
食事制限に加えて運動しています。

  • 回答者:みほまま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に1時間くらいです。効果はまぁまぁありました。

  • 回答者:ゆうくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事のほうの制限が大きいです。
運動は仕事にいくときや 仕事中に歩くくらいですので
それほど運動になってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動すると逆に太るし、疲れるのでしていません。
運動すると痩せたいところが痩せないです。胸と顔ばかりやつれて。
私だけかもしれませんが、自分にあったダイエットって大事だと思います。

  • 回答者:ビヨンド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、運動は毎日はしていません。
食べる量については、量が増えないように気を使っています。

ただし、週に1回は、10キロ以上ある職場に自転車で通勤しています。片道丁度1時間程度かかります。

 また週1回は、公園と自衛隊の周りを50分程度かけて、ジョギングと散歩をしています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分ウォーキングしてますが。食べるのでやせません。

  • 回答者:富士 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分以上歩くようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォ-キング 30分

筋力トレ-ニング 10分

もっとやれば効果は上がると思いますが、つづかないので

これぐらいにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分から1時間くらい散歩しています。
毎日1万歩は歩くようにしています。

  • 回答者:やせたい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる方はなかなか我慢できないので スポーツジムに4時間くらいいます。 しっかりした有酸素運動は 1~2時間 筋トレは20~60分その他に いろんなエクササイズをしています。 週に4~5日行きます。

  • 回答者:匿子 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日20~30分くらい歩いてます。
運動はこれだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、20分以上歩くようにしています。
スクワットを30回以上してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る