すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ユニクロはあなたの心を豊かにしてくれていますか。

  • 質問者:ユニクロはカローラ
  • 質問日時:2009-06-12 22:20:04
  • 0

並び替え:

心は豊かにはならないですが、安いので助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

心は豊かにならないです
お財布は豊かですけどね

  • 回答者:gg (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

心を豊かにしてはいないと思います
安いのでふところを豊かにしてくれます

  • 回答者:りさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

心を豊かにはしてくれていませんが、

服はシンプルで気に入っています。

安価もうれしい。

  • 回答者:すと4っち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

心は豊になりませんが、
諭吉が逃げていかないのが、
うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロ商品を上手に取り入れているのを見ると、ついついユニクロに足が向いてしまいますが…心を豊かにはしてくれません。

この回答の満足度
  

そんな感じもありますね。
昔と違って安いけど悪いってことはなくなりましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。特に豊かにしてくれていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロの斬新なテレビCMをみているだけでも、楽しく豊かな気分になります。

次はどんなスタイルを出してくるんだろう・・・

  • 回答者:発案者 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下着など枚数がいる買い物で
会計をする時には
「これを○○で買ったらこの倍以上するなぁ」とか思うので
多少は豊かになった気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、豊かにしてもらっています。
何しろ、お値段が私の心豊かにしてくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末のチラシを楽しみにしているので、豊かにしてくれてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。トップスはかなり安くお得感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前に比べてデザインやカラーも豊富で価格も安いので、無駄な出費を抑えています。、それに伴って心も豊かになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お財布にやさしくてうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

衣服代を安くて節約できた分、ほかのものにお金を使えるので、
心豊かにしてくれますね。
着るものにこだわらないほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラトップを初めて着用。
快適だし、安いしで感動でした。

ブラトップを着る度に、ちょっぴり豊かな気分です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうひといきって感じですね。デザイン的にも価格てきにも。

この回答の満足度
  

してくれないです。。。もうヒトイキ欲しいところです。

  • 回答者:mm (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してくれますね。
それにサイフにも優しくて・・・。

  • 回答者:モス鍬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重宝と言うか役には立つと思いますが、ほんの少し豊かになるくらいでしょうか。
あまり実感はないですね。

  • 回答者:実用的? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん、普段活躍しそうな服を安く買えた時はうれしいですが、通ったり、好んで行くことはあまりないので、豊かにはしてくれないかもしれません。
でもタイツや、冬の中に着るシャツ、下着は大活躍しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豊かにはしてくれませんね
高い服が買えないのでユニクロで買ったりしますが
本当は高い服が欲しいんだよなと思うと虚しくなります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むしろ逆ですね・・・

  • 回答者:ゆに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、全然そんなことないです・・・

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね~してくれません。
パッとみてユニクロだとわかるので他の人とかぶるのが嫌だし、家の近所にもっと安くてかわいいお店があるのでユニクロは高く感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豊にしてくれます。
特に夏は薄着なのでユニクロの服がちょうどいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですねぇ。安くて何枚も買えるので、
満足感は得られています。
心はちょっと豊かにしてくれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入りやすいし買いやすい、納得の品質・・・なのでよくお世話になっています。
シーズンごとの入荷でも楽しませてくれて、心を豊かにしてくれていると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最近はユニクロに行きませんね、昔は行きましたが。
心がうきうきにはならなかったので豊かにはしてくれませんでした。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

価格が安いので助かりますが、心を豊にはなりません。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いので買いますが、心を豊かにされたことは一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

心を豊かにはしてくれないと思います。

  • 回答者:ゆうくん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

心を豊かにするほどではありません

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか気に入ったデザインが売れ切れてたり
サイズがなかったりでむつかしいです。しかも混んでるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然。
欲しいサイズや色がなかったり、買ったら値下げになったり。

腹立たしいことも時々ある。

  • 回答者:しんこ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大量生産でいわゆる「ユニかぶり」の危険性があるので心は豊かになりません。

ヒートテックは重宝しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

価格が安いので、重宝していますが、
残念ながら、心まで豊かには、してくれませんね。

むしろ、同じ服を、着ている人と、電車内で遭遇すると、
逃げ場もないので、ガッカリします。
みんな、ユニクロを、着ているという事です。

  • 回答者:普段着は、ユニクロ。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豊かにするとまではいかないと思いますね。
安いし、種類もたくさんあるので、買ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いので買いますが、心を豊かにするほど素晴らしいとは思いません。

  • 回答者:きぶらく (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度豊かにしてくれています。
お金がないので、助かります。質もいいですし。

  • 回答者:じこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段と、種類(色)の多さで、結構豊かにさせてくれます。
モノ持ちもいいです。

  • 回答者:白菜 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豊かにまではしないです。

  • 回答者:ぶえなびすた (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お買い物欲を満たしたい時は豊かにしてくれることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豊富なデザインや、カラーなどから選ぶ楽しみや、
低価格で、ふところに優しいという意味で、心を豊かにしてくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る