すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

皆さんマイルを貯めているかたばかりだと思いますが、ライフマイル以外にポイントを貯める為に会員登録しているサイトって一人のひとが何種類くらい会員登録してますか?また、短期間でポイントが貯まるおすすめのサイトってありますか?

• 質問者:やっくん
  • 質問日時:2008-06-22 21:17:58
  • 0

10個ぐらいです。

短期間ならECナビかマクロミルですね。

特にマクロミルはダントツで早いです!

• 回答者:チョー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は6つですね。
全部まわって1時間近くかかるので
換金できてないものを退会するか悩んでます。

• 回答者:よす (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30くらいです。
ほぼ毎日サイトをめぐってます。
いままでに一番換金回数が多いのはECナビとマクロミルで、ダントツにおすすめです。

• 回答者:ひな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

ちょっとみなさんの回答見ててビックリしました。
すごい数に登録してる方もいるのですね。
私は全部で5つしかしてません。

• 回答者:ウイン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

登録しているのは全部で12~3です。そのうち毎日訪問するのは約半分。短期間でポイントがたまるのは、更にそこから半分といったところです。
その詳細が、ECナビ・リサーチパネル・ライフマイル・ちょびリッチです。

• 回答者:ぽいんたぁ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

数えてみたら53サイトに登録してました。
そのうち、実際に私の換金実績があるのは34サイトです。
オススメはマクロミルです。

• 回答者:ひまわり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

えんためねっと・ECナビ・ライフマイルの3本柱でポイント貯めてます。前は色んなサイトに登録していたのですが全く手が回りません。自分で気に入ったポイントサイトを多くても5つくらいに絞っていったほうが効率いいと思います。

• 回答者:norainu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

いろいろ登録して頑張っていた時期もありますが
今はライフマイルとマクロミルに絞ってやってます。
ポイントを楽天ポイントに還元して、買い物するのが楽しみです♪

• 回答者:ままん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントサイトに20くらい。アンケートサイトに10くらい登録しています。
お勧めの短期間で換金できるサイト・・・ぼくは「えある」をお勧めします
日替わりでクイズとかもあって楽しいですよ。サボらなければ、アクションなしでも1年間に2回くらい換金できると思います

• 回答者:長老 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

数えてみたらアンケートサイトを含め14サイトでした。
マクロミル、ECナビがよく溜まります。
げん玉もそこそこ溜まるかな。

• 回答者:ゆーな (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度

私は、ECナビとかマクロミル、ドル箱、予想ネット、げん玉・・・・
など10種類ぐらい会員登録しています。
特にオススメなのが、予想ネット、ECナビ、げん玉、マクロミルです。
すぐに結構たまりますよ

10種類以外に、幽霊会員のも結構ありますが・・・。
メールが結構多くて時間がかかりますww

• 回答者:優里 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

10個ぐらいでしょうか。

お勧めはECナビです。

• 回答者:りか (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビが早いと思います、モバイルやアンケートもありますから。
他は、マクロミルや予想ネット、NEOチリですかね。

• 回答者:FF (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイル以外では、CMポイント、マクロミル、ネットマイル、ボイスサイト、GetPointで、合計6サイトです。余りいろいろ手を広げても、メルマガが増えるばかりでやりきれないので。毎日確実にマイルが増えるものは、マクロミル、ネットマイル、CMポイントですね。交換レートを考えるとマクロミルが一番でしょうか?

• 回答者:ちこちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

30個ぐらいですかね。
でもそのうち幽霊会員が10以上あるんで、常時活動してるのは20個以下ですね。
私もECナビ、マクロミルをおすすめします。
特にマクロミルはアンケート次第で稼げる人はどんどん稼いで、毎月換金している人も結構多いみたいですよ。

• 回答者:ぱっくん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る