すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

皆さんの地方のお天気はどうですか
千葉は曇りで 少し湿気があり
蒸してきました

10:43

  • 質問者:雨男
  • 質問日時:2009-06-13 10:44:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます
だんだん暑くなってきています
お体気をつけて

同じく千葉県外房です。晴れています。ただ湿気が70%以上あるようです。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京もくもっています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
買物に行きました。
曇りでしたょ。

  • 回答者:眠り猫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

薄曇りで 蒸してます。

12:40

  • 回答者:晴れ女 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
少し曇っていますが、雨は降らない感じです。

  • 回答者:曇り (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です
天気は曇り、予報で今日は温度低いと言って居たが朝暑いじゃないか!
と思って居たら予報どおり涼しくなって来ました。

  • 回答者:しげ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です。
今は、空一面、灰色の雲に覆われています。
ちょっと蒸し暑いです。

12:03 現在

  • 回答者:20代女性 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の佐賀県です。今日は変な天気で厚い雲の覆われたり、小雨が降ったかなと思ったら、いきなり、晴れたり、また、曇ったりの繰り返しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨です曇ってます蒸し暑いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です。

厚い雲に覆われています。

さほど暑くなく過ごしやすい日となっています。

15時頃より、雨マークになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森は今にも雨が降りだしそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京多摩地区です。曇ってます。はだざむいかんじです。

  • 回答者:おん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
今は晴れていますが、すずしいです。

  • 回答者:11:30 三河地区 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は良い天気ですよ。兵庫県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪はどんより曇って暑いです。

  • 回答者:夏は嫌い (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山 南です。晴れの国岡山

少し曇っていますが、晴れています。

シーツ 布団干してます。
11:09

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西です。(阪神間)
薄雲りです。洗濯を干しました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
雲が広がっているせいか、すっきりしない天気です。

  • 回答者:そら (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川です。

曇りです。
でもきの海比べるとやや肌寒く感じます。
ジッとしていたら、長そでTシャツでOKなくらいの気温。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市です。うっすら曇っています。湿度も高いです。エアコンは不要ですが、扇風機使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉も曇りで、少し湿気があり蒸してきましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。 今日は曇り空ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川も曇り空ですが雲が薄いのでうっすら日差しがあります
空模様見てると涼しげなのに蒸し暑いです

  • 回答者:無風なので結構不快感あります (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
曇っています、午後から雨が降りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から曇っています。
予報は、曇り時々晴れ、・・・明るくて晴れる予感はあります。
東京・世田谷

  • 回答者:阿優奈 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
少し曇ってますね。
風も結構あります

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です
晴れてますね
蒸し暑くなりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は晴れてますよ
でも湿気が高くて蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
曇り空ですが、そんなに暑い雲でないので日差しも差し込んでます。
少し蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロは風が強く曇りで寒いです。雨も降るんじゃないかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る