すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

都内で美味しいシュークリームのお店を教えてほしいです。
バニラのきいたカスタードの入っているものが希望です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-13 13:23:30
  • 2

並び替え:

芝浦LemonTree』のシュークリームが

濃厚なカスタードでとってもおいしいです。


港区芝浦2-1-11 03-3454-1616
芝浦LemonTree

  • 回答者:チェり (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなりローカルネタになっちゃいますけど池上にあるcafeヴァンニのシュークリームがおいしいですよ。一度食べてみてください。本当にお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん都区内のことを都内という場合ありますが、私は東京都の福生市も都内と思います。多摩のマドンナというような感じのカフェドゥジャルダンのさくさくサブレシューはいかがでしょうか。140円で、外は固めで、カスタードクリームはジャージー種のミルク、卵は有機というようにこだわった素材で、もちろんお味は抜群。残念ながら、国道16号線横田基地の前のお店でしか売ってません。

  • 回答者:16号じーじ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀座菓楽のシュークリーム

サクサクのクッキー生地と、たっぷりのクリームが美味しい。
カスタードクリームは、バニラビーンズの黒い粒々が一層クリームを美味しくしています。

  • 回答者:まな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は単純にヒロタのシュークリームが好きです。
バニラが入ったものあったかな?

  • 回答者:れれれのれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高円寺にある「ラ・レーヌ」のものがおいしいです

http://www.la-reine.co.jp/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西洋菓子おだふじさんの大泉クリーム!
東京都練馬区東大泉2-8-1
0120-68-6882
バニラビーンズを使いカスタードの味わいもよいです。
http://odafuji.jp/item/item02_01.html

カスタードが食べたくなったので、
これから作ることにします。
罪な人ですよ(笑)

  • 回答者:スイーツ大好き♪ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る