すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

髪によく、香りのいいシャンプーやコンディショナーってありますか?
1000円内で買えればいいのですが。

今はDHCのシャンプーとコンディショナーを使っています。

  • 質問者:カミは大切
  • 質問日時:2009-06-13 15:50:09
  • 0

http://playback-hair.com/index.php
こちらのシャンプー・トリートメントはいい香りで髪にはりやつやがでて
髪自身が健康的になってきた気がします。
大きなボトルタイプで1600円です。
おすすめですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

資生堂「椿」が香りも、使用感も良くて
お気に入りで、マイブームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円以内であれば、いち髪がオススメです。汚れを落とすための界面活性剤がアミノ酸系らしいので、他の市販のシャンプーに比べると髪に優しいと思います。

  • 回答者:kana (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーはフローラル系がすきで、いつもコレ(400円前後)を使っています。

牛乳石鹸共進社 ミルキィ ミルキィBSやさしいフローラルの香りP付600ml

フローラる系で洗うとき、明るく豊かな気分になれるので大好きです。

リンスには特にこだわりはないのですが、夏場はサラサラ感のあるタイプが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カネボウのリンスインがいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カネボウのいち髪はどうですか?
髪に悪いシリコンが入っていないので、ぜひぜひお勧めします♪
香りも桜っぽい和風でいいにおい。
値段もスーパーで買えるものなの1000円しないです。

  • 回答者:ふんわり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セグレタがおすすめですよ~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

資生堂のばら園 
は薔薇の香りがとても品良くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カネボウのクローチェ ご存知ですか?
ボトルタイプなので定価は1900円ぐらいしますが、ネットで1500円ぐらいで買えます。
フレッシュフローラルの香りとあって、とっても優しい上品な香りです。
周りの評判もすこぶる良くて、「何使っているの?いいにおーい」と聞かれます。
また、特徴としては香りが長続きするところかな?
 硬い髪用と普通用の二種類ありますが あえてチョコレート色の容器の
硬い髪用を使ってます。 一度試してみてくださいね★

  • 回答者:クローチェファン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミドリ色のシャンプー なんだったっけ?昔からあるんです。
名前忘れちゃった^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る