すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんわ
今日も仕事でした

今、東京のあるところに、ガンダムがいますよね?
詳しい場所を教えてください。

  • 質問者:スミ
  • 質問日時:2009-06-13 20:29:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^
霞ヶ関はいけないので、お台場にいってきます(笑)

お台場の潮風公園に巨大ガンダムが無料公開されるそうです。
7月11日から8月31日まで
所在地 : 品川区東八潮一・二番
● 交通 : ゆりかもめ(新橋~有明)「台場」または「船の科学館」下車 徒歩5分
JR「浜松町」から都バス(虹01系統)
東京ビックサイト行き・国際展示場駅前行き・テレコムセンター駅前行き「台場」下車
都観光汽船(船の科学館ライン)「船の科学館」下船
(財)東京都公園協会東京水辺ライン(両国~葛西)「青海」下船
駐車場(有料 TEL 5531-0951)

===補足===
ベストに選んでいただいてありがとうございます。

もっと嬉しかったのが、回答が出ても終了させず放置で、
コピペを助長させる質問者さんが多いなか、
回答が出た時点で終了、評価をしてくださる方と出会えたこと。
単純なんですが、これからも回答しよう!って気になりました。

さっそく、遠くから眺めてこようと考えてます。
今からドデカガンダムに会えるのが楽しみです。

  • 回答者:なぜか来週お台場 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばやく、的確な回答ありがとうございました

並び替え:

お台場の潮風公園に出来」てるんですよね。

「潮風公園ガンダムプロジェクト」というそうで、まだ完成していないみたいです。

あるのは、潮風公園の太陽の広場に立ってるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都潮風公園 太陽の広場
東京都品川区東八潮1・2番

です。詳細はこちら。
http://www.greentokyo-gundam.jp/
~より一部引用(転載)

  • 回答者:得銘 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは国家機密なんで、他言無用に願います。
霞ヶ関の防衛省ビル地下にある秘密兵器研究所です。

なお、擬装用ハリボテがお台場にもあります。

  • 回答者:あむろれい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る