すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

早期にETCを付けたいのですが補助金制度も終了してしまい、正規の料金でもしょうがないと申し込みだけはしていますがまだ順番待ちの状態です。
できるだけ安く早いETC装着を希望していますが、どなたかいい方法ご存知ですか?

  • 質問者:映画大好きママ
  • 質問日時:2009-06-14 09:58:28
  • 1

並び替え:

昨日、私の近くのタイヤショップでは、「ETCあります」の看板がありました。
というのも、私の住んでいるところは都市高が中心ですので、これは千円とかではないですのであるのかもしれません。
住んでいるところがどこか不明ですが、この時点ではあちこち探せばあるのではないでしょうか。
ちなみに、今ないといわれてますが、新車購入時に一緒に注文すれば車と一緒に買えます。
私はこのようにしました。

  • 回答者:タイヤショップが狙い目か (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親戚にカーディーラー、修理屋などに勤めている様な人はいませんか。
新品なら文句なしですが、中古でも手に入れば良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながらそういう人はいません。
ありがとうございました。

少々高くはなるでしょうが、補助金の制度を利用できなかったお店に行ってください。

ディラーの純正はあると思います。

===補足===
人の話を理解できない利口ではなさそうな方ですね。
どうぞご自分で歩きまわって探してください。

  • 回答者:ドライバー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る