すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

オウム真理教の松本智津夫はもう死刑執行されたのでしょうk?今TVたかじんのそこまで言って委員会で勝谷誠ひこさんが、処刑されたと言っていて初めて知りました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-14 14:54:54
  • 2

まだ裁判中ですよ。
死刑執行されたら、もちろん話題になると思いますしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あれだけの大きな事件。

まだ新聞やネットで報道されていないので、

刑は執行されていないと思います。

  • 回答者:ちてー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだされていないと思います。
あれだけ大きな事件を起こしたのですから、死刑になる時は
もっと報道されると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再審請求中の死刑執行は、ないでしょう。

どのメディアにも、出ていませんから…

  • 回答者:焼香 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだされてません。

勝谷さんの間違いだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだされてないですね。
されればニュースになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ裁判はつづきそうなのでされてないです。
処刑されればニュースでもとりあげられるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ処刑されていません。
裁判は終わりましたが、いろいろあって、まだ裁判が続くかもしれません。

  • 回答者: (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ裁判の途中です。

勝谷さんは射きり立って何を言ってしまうか、分からないときがあるだけに、
まあまあ・・・と6分7分で聞いておいたほうがイイを思います。

松本智津夫は大罪を犯しましたが、余りにも広範囲に渡り、全てをまとめて
処分を下すにはかなりの時間を要するようです。それにしても長いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだされていないと思います。
されれば、結構大々的に報道されるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、されていないと思います。
新聞、テレビでも見ていません。
もしされれば、大々的に取り上げられると思います。

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されていないでしょう。
されていたらニュースなどですぐに取り上げますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV見ていませんが社会的な抹殺という
意味での発言かなと思いました。
もちろん執行などされていません。
して欲しいとは思いますが、怯えて刑務所で
くそ小便を漏らしているほどの小心者ですから
生きさせることが本当の屈辱ともいえます。
勝谷はただの賑やかしですから
知識人として見て信用してはいけません。

  • 回答者:また訂正放送でしょう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

執行されていません。再審請求中ですから、裁判が終結していません。執行されたら、大きく報道される筈です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されてませんよ。いい加減な回答している方もいますね。
彼は再審請求中ですから、それが却下されるまでは処刑されません。
よく知らない人達は確定死刑判決と処刑をごっちゃにしているだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたかじんの番組でオウムの松本が処刑されたからその件は終わったが..という様な事を聞いて.いつ??って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年11月に再審請求がなされ受理されました。その結果を探したが見つからないということは未だ死刑執行はされてないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞記事に載っていないのでまだ処刑されていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?本当に死刑にされたんでしょうか?
検索で散々探しましたが死刑執行の事実はありませんでしたし、Wikiのに松本智津夫に没年とか書いてませんし、処刑されたと書いてありません。サリン事件のWikiを調べましたが、死刑執行されたとは書いていません。
死刑執行されたならば大々的にニュースになるはずですし、知っている人も多いと思うので回答も沢山寄せられるはずです。死刑執行されていないのではないでしょうか?
下の回答者さんたちが一行回答でいつ執行されたのか言わないのも怪しいです。単純な同意の回答ではないでしょうか?
死刑執行されていないという証拠も私には発見できませんでしたが、死刑執行されたという証拠も発見できませんでした。力不足ですみません。
私は死刑執行されていないんだと思います。もしくは国民の秘密裏にされたのか・・・。

参考にならない回答と判断なされたなら回答を削除しますので評価しなくても結構です。確実なソースがある回答が寄せられることを切望します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうらしいですね・・・・・・
ちょっと早かったカナと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されたみたいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る