すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天ラッキーピンコ
当たったことある人いますか?
いつもやっていますが、当たったことありません。あたってほしいなあ♪

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2009-06-15 16:32:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました、あたった人いっぱいるんですね、悔しーーい!

当たっている人結構いるんですね。
私はもう結構長い間やっていますが、一度も当たったことがありません。
リーチまでは直ぐに行きますし、残りの数字のどれが出てもビンゴになるというところまではしょっちゅうなりますが、最後の一つが出ませんね。
惰性でやっていますが、当たることを期待しないようにしています。^^;

===補足===
ビンゴにはならなくても、ベスト回答もらえたから、ビンゴ以上に嬉しいです。
ありがとうございました。

  • 回答者:コペン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今までで2回当たりました。
確率的には1年に1回当たるかどうかです。
2回とも50Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに3度当たったことがあります。
いずれも50ポイントでした。
でも、ここ半年ほど当たりから遠ざかっています…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年で1回ビンゴです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴ歴1年でほぼ毎日挑戦してるのですが、2回しか当たったことありません。
しかもたったの1回50ポイントでした。
もっと当たるようになって、更に付与されるポイントも増やして欲しいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数ヶ月前に1度だけ50ポイントが当たったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去3回ビンゴ達成しました。
1年に1度当たればいいって感じですかね?
毎回50pですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに3回くらい当りました。
いつも50Pですけど。
最近は特にリーチばかりでビンゴにはなかなかならないです。
以前からすると当りにくくなっているのかも。
それでも続けていればいつか当るかもしれないからあきらめないで・・・当るといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って当たらないんですが、昨年は半年に1度当たりました。
昨年2回当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3カ月に一回当るくらいですね。。。でも、ポイント数の低さ。。。驚きます。50ポイントがせいぜいです。。。トホホです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり始めてもう3年近くになりますが、今年になってはじめてなりました。
しかも2回なりました。
ポイントは50ポイントでしたが、でも当たったという行為そのものが嬉しかったです。
少なくともGetMoney!よりはましだと思います。
継続は力なりです。
どうぞあきらめないでチャレンジしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して未だ3日目ですが、今日当たってビックリしました。
くじ運がいい方ではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらい前にビンゴになったことがあります。

その時は、50P獲得しました。

それ以来、オールリーチまで行ったことは、何度も
ありますが、ビンゴにならなくなりました。

一度ビンゴになると、次にビンゴになるまで、なが~い
期間かかるのかなとと思っています。

  • 回答者:ドナルド (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4カ月に1回くらい当たりますが(累計5回くらい)、但し50Pしか当たりません

今年は3月に当たっています  次は来月かしら?

  • 回答者:節約母さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員歴3年で4回くらい当たっています。いずれも50Pです。
1年か2年前は、日曜日の朝には当選者が満員になったとかで終了していましたが、今はならないですね。ビンゴのそろい方が不自然なので、数字の出方とか何かの設定を買えた感じがします。
ちょっとしたポイントでも有料の音楽をダウンロードできたり、サンプルサイズのおつまみなんかを取り寄せて楽しんでいます。

  • 回答者:ほたるいかがうまかった (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れた頃にあたっています。
日曜には当たった事がなく、木曜とか金曜とかに当たった記憶があります。

  • 回答者:ろぶ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先々週にめずらしく当たりましたよ。
年に1~2回当たれば良い方なんじゃないかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年位前に50ポイント当たりましたが、それ以来当たってないと思います。
1度ビンゴになったけど、プレゼント終了してました。
ちょっとでもいいから当たってほしいです。

  • 回答者:ゆず (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年 1回、昨年 2回の合計3回です。
ビンゴで当たったのは50Pでした。 リーチはなりますが、ビンゴはなかなかなりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分以前からチャレンジしてますが、
全く当たらないので、しばらく やめていました。
昨年、退職して時間ができたので再開しました。
その後、ごく近い間隔で3回当たり、それっきりです。
昔のことなので、何ポイントだったかも忘れましたよ^^;
今年は一度も当たっていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1~2回は50ポイントが当たっていましたが 今年は一度も当たっていません。

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ぐらいしていますが、始めた当初に当たってから、1度もありません。
始めた当初に当たったので、当たりやすいのかと思ったのに、とほほです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前、初めて、当たりました。
とても、うれしかったです。
3年してましたが、当たる気配がなかったので、
正直、あきらめてました。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の5月に初めて当たりました。何となくもう当たらないだろうと思い今はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になって 2回あります。数年やってますが この2回だけです。
たしか50Pだったような気がします。

当たるといいですね。やらないと当たらないので 当たるまで頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では5月24日にビンゴして50P出ました。
過去2回あります。
3択のときはわくわくしますが
結局全部50Pなのでしょう。

  • 回答者:50円 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに2回、ビンゴになりました。
2回とも、楽天スーパーポイント50ポイントが当たりました。

4年で2回なので、2年に1回の確率かな?

  • 回答者:じゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年かやってきて一度だけ当たった事があります。
自分では100ptのつもりで記憶していましたが、
他のかたの書き込みを見ると50ptだったかもしれません。
それくらい前の事なので ;_;
いつだったっけ?とさっき履歴を辿っても
1年前までしか出ないんですね、残念。

  • 回答者:当たるといいね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回ほどあります。
でも、最近は当たりません・・。

  • 回答者:リク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回ほど当たったことがあります^^

3回とも1番低い『50P』でしたが、とても嬉しかったです(^^♪

中でも、『週の初日にビンゴ』になったことがあり驚きました。
でもその後、翌週までビンゴに参加できなかったので、何となく物足りなさもありましたよ。

                          ・・・・・ いつか当たるといいね(^^ ・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も当たったことがありません。毎日毎日ひたすらやっていますが、当たりません。
当たらないものかと思っていましたが、当たる人もいるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週土曜日に当たった所です。
これで2回目です。
当たらないと思っているので当たった方が
ビックリしてしまいました。

教えて♪さんもあたりますように!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう10回近くビンゴになりましたよ^^

いつも50ポイントですが・・・

ちなみに、今まで全部Bを選んでます♪
(ビンゴになったらABCのどれかを選ぶんですよ^^)

  • 回答者:当たるといいですね! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことがありません。
リーチどまりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は数回当たりました。
今年はまだ当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は何度か当たりました。
全て50pですが。

今年は一度も当たってないですね。
リーチばっかりで終わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふた月に1回くらい当たってますね。
毎回50Pなのですが。
それ以上って、当たる人いるんだろうか?
毎回疑問です。

  • 回答者:50P (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったこと無いです。
リーチすると途端にナンバーが外れまくります。

  • 回答者:Seaker (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがないので、疎遠です。。。

  • 回答者:yagi (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去3回当たりました♪

50ポイントばかりですが。

でも、うれしいものですね。

  • 回答者:お先です。 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年目ですが、以前に一度だけ
50ポイント当たったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か当たったことあります。
本当嬉しいですよね!
今年は1回くらいだったような・・・
当たるといいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは、
年に2回も当たれば上出来と思ってましたが、
今年はすでに4回も当たっています。
まあ、50ポイントばっかりなのですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに1回だけ50P当たったことあります。
最近はリーチまではいくもののそこからぱったりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だ~いぶ前に、1度だけ当たりました
記憶が正しければ、確か50Pだったはず・・・
最近では、ポイントサイト巡回中に、楽天ラッキービンゴでトイレに行くのが日常になりました
(どーせ、当たらないと思ってるw)

  • 回答者:匿名X (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、リーチになってから全然当たりませんね。
でも過去2,3回当たった事あります。いつも50Pだったと思います。
当たった時は3日目くらいでまだリーチ1個くらいの時でした。
ここ3,4ヶ月は当たってないのでそろそろ当たってくれないかなーと
願っています。

  • 回答者:ぴんこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大昔に一回当たったことがあります。
でも最近はご無沙汰ですね。

  • 回答者:はれ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ50P当たりました。
もう少し当たるようにしてほしいですね。

  • 回答者:ビンゴ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがないですねぇ・・・
毎回リーチ率が高いのに最終日になるといつも肩透かしでガッカリです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがありません。

リーチになって期待を持たせていますが、結果はビンゴにならずに終わります。
イライラしています。

  • 回答者:ミッシ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天利用は、2007年からです。
履歴で確認した限りでは、4回当たっていました。
履歴以外に、2~3回程度、当たったと思います。
年に数回は当たりますが、50P以上は当たりませんね。

2009/06/08--Infoseek ラッキーBINGO!で当選--50P ←久々です。
2008/09/08--Infoseek ラッキーBINGO!で当選--50P
2008/07/28--Infoseek ラッキーBINGO!で当選--50P
2008/07/14--Infoseek ラッキーBINGO!で当選--50P

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事があります。

当選したのは2カ月前が一番新しいですが、過去に5回当たってます。
最高は50Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月2年ぶり?ぐらいで当たりました。(2回目です)
今回も50ポイントですが、めったに当たらないので嬉しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらい前に当たって50Pもらいました。
リーチには山ほどなるのにそこからが長いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年以上前に、1度だけ当たったことがありました。
なかなか当たらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年近く楽天を利用している者ですが、過去に4.5回は当りましたよ。
最高は50ポイントでしたが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのう、50ポイントが3ヶ月ぶり位に当たりました。
うれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は ぜんぜん当たらないですねぇ。
昔、ポイントが当たったときがありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のラッキービンゴは私も当たった事はないです。

ライフマイルで今日ほんとに久々にスクラッチが当たりました。
50ポイント嬉しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、初めて一度当たりました。
びっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る