すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アンケート依頼メールが届いて、
https://www.q-voice.net
のQ-VOICEにログインしようとしたところ、

www.q-voice.net は不正なセキュリティ証明書を使用しています。
この証明書の有効期限は 2007/05/13 8:59 に切れています。
(エラーコード: sec_error_expired_certificate)

* サーバの設定に問題があるか、誰かが正規のサーバになりすましている可能性があります。
* 以前は正常に接続できていた場合、この問題は恐らく一時的なものですので、後で再度試してみてください。

と表示されました。
皆さんは普通に表示されていますか?
このままログインしてしまって大丈夫でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-15 17:59:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

先ほど恐る恐る試したら、普通に表示されログインできました。
有効期限の更新?がされたようですね。
ありがとうございました。

私のMacで上記からログインしてみると
発行元:veriSign Class 3 Secure Server……
有効期限:2010年4月22日木曜日……
とありました。
ご参考までに

  • 回答者:kudou (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問のURLへアクセス
全く問題なく、ログインできましたよ

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶させているのでログインするとエラーコード: sec_error_expired_certificateになりましたが、ふつうにメールアドレスとパスワードで再度ログインしたら正常でした。
そのままログインしても大丈夫と思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も会員なので、添付されているURLからログインしてみましたが、こういう表示はでませんでした。
Q-VOICEですから問題ないと思いますよ。

  • 回答者:匿丸 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る