すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は1日どんなひになる予定ですか?またしたいですか?
私は今日も何事もなく平凡な日がいいなぁとおもっています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-16 05:49:08
  • 0

並び替え:

特に変わったこともないまま、いつもと同じように仕事をしているかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後3時にケーブルテレビが工事にきます。
いよいよ、我が家も地デジで~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も平凡に過ごしたいです!!
いつもどおりの家事をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事で夕方にご飯作ります。息子が塾なので早めに作っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り17時まで仕事して、
帰宅したらネットして、
夕飯食べてシャワー浴びて寝ると思います。

  • 回答者:アロエ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もいつもと変わらない平穏な1日にしたいと
思っています。

午前中に、洗濯物を干して、掃除をして、Soodaして
お昼を食べたら、夕食の買い物に出かけ、帰ってきたら
洗濯物を取り込んで、Soodaをして、夕飯の支度を
いつも通り、していることと思います。

  • 回答者:コロリン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から頭痛なので会社を休んで寝込んでいます。

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は主人が出張中で時間が自由になるので いつも出られないスポーツジムの夜の格闘系のエクササイズに出るつもりです。 昼間から行くのですが 怪我がなく健康な1日を過ごせるといいなと思っています。

  • 回答者:匿子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく何もしたくありません。
朝はでかけておりました。
お昼は家でひきこもってpcでもやっておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、昼休み中ですが、
午後も仕事がんばります。

  • 回答者:あきお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ一週間は暇なのでゆっくりとします。
何もないので掃除でもしようかなと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お布団を干しています。家でゆっくりしたいですね。
甘いものでゆったりティータイムができれば幸せです。

  • 回答者:ほっと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は風が冷たいので掃除して空気の入れ替えをしようと思います。
何事もなく平凡に過ごせたら幸せです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事に打ち込む日になりそうです。
少しでもたまった仕事をこなせればいいな。と思っています。
溜めるのは簡単だけど、こなすのは倍大変です。

  • 回答者:頑張るぞ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から仕事です。
今日も忙しそうです。
明日からは2日間のお休み。
明日のために今日もガンバロー!

  • 回答者:OoO (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットショッピングで、おしゃれな長靴を探し、
梅雨対策の準備をする予定です。

  • 回答者:つまり平凡 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から、買い物に行きます。
雨が降らなければいいですが。

  • 回答者:匿子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイペースに仕事をこなして遅くなりすぎずに帰る日にしたいです。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から友達と遊びに行く予定なので楽しい日です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なのでハローワークに行って職探しです。
今日こそは仕事が見つかれば良いなぁ・・・と思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も一日娘が健康でいてくれたらな~と思います。
1週間前に突発性発疹で急に高熱が出てびっくりしたので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、「怒らない日」にしたいです。
いつも毎日イライラしています。仕事が早く片付くとイライラしないのですが・・・。

  • 回答者:ロッキー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早めに仕事を終えて
自宅で趣味に没頭したいですね~。

  • 回答者:はれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこちらはお天気がイマイチ。肌寒いです。
今日は友人と約束があるので、この後お昼前に出かけます。
ランチの後映画を見る予定です。
多分「真夏のオリオン」になる予定です。
洗濯外に干してでかけたらまずそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も快晴。
お布団を干して、ガーデニングに水やり。
そろそろ野菜の収穫も始めなきゃ。
忙しい一日になりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーニングが30%引きだから出しに行こうと思っていたのに、期限切れ・・・。

朝からがっくりなので、こういう日は家でじっとしてるほうがいいかな。
gyaoで無料動画でも楽しみます。
ちょっぴりでいいから嬉しいことがあったらいいのにな・・

  • 回答者:るん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日何も予定がないので平凡な1日になりそうです。
こつこつポイント稼ぎを努力したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本全体が穏便で、もちろん我が家においても可もなく不可もない一日であれば幸せです。年齢を重ねるごとにそういった思いが強くなってきますね。

  • 回答者:可もなく不可もなく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、可もなく不可もない、ごくごく平凡な日になる事を希望します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、10時から県の父母の懇談会に出席します。午後、終了し、スーパーやホームセンターで買物して帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く家事を済ませて、のんびりDVDも見てお昼寝もしたいです。
現実にはバタバタでゆっくりする暇は無いと思いますが。

  • 回答者:現実逃避 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後からはじめての授業参観があります。
親としては朝からどきどきよりそわそわがたって
午前中は家事をしていようと思いますが気になって気になって^^
笑顔で頑張ってる子どもの笑顔が見れたらいいなって思います。

  • 回答者:nonno (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買い物や金融機関での手続きなどで、
結構運転をするので、安全運転で事故のない日にしたいです。

  • 回答者:r35 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が悪く、調子も今一つですが、
ドコモショップに行って電源のキャップを注文してこないといけないので
仕方ない、外出します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でポイント稼ぎです。
天気も悪いです。
お腹すきました。

  • 回答者:眠り猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は転職の為の面接に行く予定です。
うまくいくといいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から晩まで仕事です...
「24時間闘えますか」状態です...

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何事もなく、仕事がスムーズにできる日になるといいなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は会議があってちょっと帰りが遅くなりそうです。
それ以外は平凡な1日であることを望みます。

  • 回答者:スミス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい日になります。
家の中を片付けたら
ジムに出かけて、レッスンを受けてきます。
運動の後はスッキリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月から欝で休職中です。午前、午後、散歩(ウォーキングに行きます)。午後、家内の買い物に付き合います。医者様からは、家に篭らない事と言われています。

  • 回答者:天下 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は楽しい日になると思います。
今からワクワクしています。
なぜなら、今日は筋トレの日ですから。
いい汗タップリ掻いてきます。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事的には、午前中から午後も一部は臨時職員の採用面接に立ち会うことになっています。

何もない日は、めったにありません。毎日、いろんなことが起こってきます。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルマに終われながら、割り込み仕事をいかにして断るか、ゆううつです。
割り込みがきませんように

  • 回答者:お客様は... (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です
行きたくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事が一番です。ストレスの少ない日になるといいな。
帰って犬に癒されるのが昼の私のモチベーションになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事でトラブルが無く順調に行きますようにです
そろそろ行ってきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る