すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

この商品は絶対使える!っていう物は何ですか?

「なんでみんな買わないのかな~?」って思っているイチオシの一品でお願いします。


私のイチオシ商品は「デュラレックスのグラス」です。
コレ、洗い物してて何回も落としているのに全然割れなくて最高。
コレを落として、落とした先にあったお皿が割れたことはありますが。(笑)

  • 質問者:ミント
  • 質問日時:2008-06-23 09:39:21
  • 0

並び替え:

まな板を洗うもの
http://item.rakuten.co.jp/meicho/0179-1401/
削るらしいんですが、まな板にしみこんでしまった油とかが出てきて、まな板がイヤな臭いじゃなくなります。これはホントすごいですよ!

  • 回答者:HARU1ban (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとこ鍋です。

何より洗いやすく、収納性も申し分ありません。
おかげで、行平鍋は埃を被っています。

  • 回答者:ぽんた (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンジでゆで卵が作れるものです。
1個だけ茹で卵を作りたいときなど大活躍です。

http://www.e-good-s.com/zakka/kitchen/egg/egg.htm?OVRAW=%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%81%A7%E3%82%86%E3%81%A7%E5%8D%B5&OVKEY=%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%20%E3%82%86%E3%81%A7%E5%8D%B5&OVMTC=standard&OVADID=373365041&OVKWID=1115366541

  • 回答者:かおり (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットサンドメーカーです。
値段も手頃なのがほとんどですし、トーストサンドよりも格段においしくなります。
準備も後かたづけも簡単で、忙しい朝でも利用することができます。
コーヒーや紅茶などと一緒に食べれば、家にいながらカフェ気分が味わえます。

  • 回答者:りり (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T-FALのフライパンです

値はお高いですが
熱伝導が均一でホットケーキも厚焼き玉子も美味しく出来ます

目玉焼き他油引きも要りません

安価なフライパンのように買い替えが必要ないです
地球にそして身体にも優しいと思います

  • 回答者:みしま (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る