すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

インターネットゲームで「スペシャルフォース」ってどんなゲームですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-17 09:43:29
  • 0

並び替え:

ハンゲーです。

いわゆる戦争ゲームのような・・・


チーム戦で、ミッションをこなしていくのですが、
ミッションをこなすというより、殺し合いに近かったりすることもあります(´Д⊂


私は友人にすすめられてスカイプをつなぎながらやっていましたが、
あまりにあっけなく殺されてしまいすぎて、おもしろかったとはいえませんでした。


ものは試しにやってみる程度ならかまわないと思いますが
決しておすすめできるようなゲームではないような・・・・?!


まあ、人にもよると思いますが(^_^;)

この回答の満足度
  

ハンゲームの中のマウスクリックのシューティングゲームのようですね。
ハンゲームはフラッシュゲームが元だったと思うんですが、
DL式のゲームにも手を広げてるようで
そのDL式のゲームのようです。

http://www.hangame.co.jp/
ハンゲームのリンクです

http://www.hangame.co.jp/
スペシャルフォースの直リンクです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る