すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

サイト訪問で○ポイントというのがよくありますけど
どこまで見たらポイントがつくのかよくわかりません。
見るだけでポイントがつくのでしょうか?

===補足===
ECナビがクリックしても、しばらく開いたままにしてても
履歴にポイントがついてない気がします。

• 質問者:あにす
  • 質問日時:2009-06-17 17:22:41
  • 0

ポップアップの出るものはポップアップがでるまで。
出ないものは、タブの名前が変わった時点で大丈夫です。

ポイントサイト側としては、きちんと最後まで見て欲しいでしょうから、
ポケマnetのように5秒以上表示しないと駄目なものもあります。

===補足===
ECナビはクリックだけでOKです。
クリック募金1P、デイリーポイント1P、木曜更新のウィークリーポイント5P×6個は3日後くらいにつきますが、他は基本的に即加算です。

• 回答者:そおだ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリックすれば大丈夫のようですね。
でも私も、不安になるので、「ページが表示されました」となるまで、とじないです。

• 回答者:bb (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしたのなら、ポイント履歴はかなり細かく見れるようになっています。

そこで再確認してみたら?

この回答の満足度

クリックするだけでOKです。
ECナビの一部のクリックは即時ではなく後日付くシステムになっているようです。
履歴を見れば、数日前のは付いているでしょう?

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も初めは付かないので不思議に思っていましたが
サイト訪問の場合はリアルタイムに加算されず
まとめてつくことをここのSooda!で教えてもらいました。

• 回答者:トクメイキボウ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

特別な条件が書いてない限り、
クリックだけで大丈夫です。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

バナーをクリックするだけで
OK牧場です。
履歴には月末につきます。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビの「サイト訪問」は翌月末に加算されます。

• 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

見るだけで大丈夫ですよ。

• 回答者:らら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリックすれば大丈夫です。でも不安になりすぐにはとじないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

「30秒見たら加算されます」とかの表記がない限り
基本的には、URLクリックするだけでポイントが付きます。

• 回答者:トレス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリックした画面が出れば、即、加算されます。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

クイックしたら別窓が開くライフマイルがあったりします。
しなければきちんと開いてから戻ってみると大丈夫だと思います。
不完全に読み込んでいてまだ画面が全部表示されていない場合はポイントが付かない場合がありますよ

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリックして開けば
その時点で加算されてる場合がほとんどです

• 回答者:みる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポップアップウインドウが開くものは、「加算されました」等の表示が出ればOKだと思います。
フレームに「加算されました」と表示が出るサイトもあります。
特に条件がついていないときは、ページが開けば大丈夫だと思います。
 読み込みに時間がかかり過ぎるときなど、あきらめて途中で閉じてしまうこともありますが、そんな場合でも、ポイント履歴を確認したら加算されていました。
ただ、開いたサイトを利用しなければポイント加算されないという条件がついているものもありましたので、条件をよく読んでから。。。というところでしょうか^^
ポイントサイトは、広告収入の一部を会員に還元しているわけですから、広告を見れば(サイト訪問すれば)ポイントはいただけます。つまり、より多くの人に広告を見せること(さらに、ショッッピングや会員登録などのアクションを起こさせること)が、ポイントサイトの収入につながるのだと理解しています^^;

===補足===
翌日とか、2〜3日後とか、ポイント反映時期を記載してある場合もありますし、リアルタイムでつく場合でも、単なるタイムラグで反映されていない場合もありました。
ログインして、普通にクリックしているのに反映されないようでしたら、クリックした日時やサイト名等をメモして、サポートに問い合わせるという方法もありますよ。何か不具合が生じている可能性もゼロではありませんから^^;

• 回答者:おせっかいおばさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

別にサイトは見なくても、得に注意書きがなければクリックしてそのサイトが完全に開かれた時点でポイントが付きます。中にはクリックした時点でポイントが付くポイントサイトもありますが、完全に開くまで待った方が無難です。

• 回答者:ポイントマニア (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

条件がついてない限りはそのアドレスをくりっくして画面が表示されればOKですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

見るだけでポイントが付きます。
心配なし

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

わたしは、指定のアドレスをクリックして見てるだけです。
これでポイントが付いていると信じています。

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る