すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

電動自転車の購入を考えてます。パナソニックのエーガールが気に入ったのですが、子供を二人乗せられないタイプのようで。。
他に三人乗り可能で、お洒落な電動自転車をご存知の方いましたら、ご紹介ください。
ちなみに、友人と二台買ったら、割引してもらえるとこはありますでしょうか?

  • 質問者:saya
  • 質問日時:2009-06-18 09:14:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。いろいろ検討してみます。

http://auction.jp.msn.com/item/122123610
ブリヂストンのボーテアシスタ

http://auction.woman.excite.co.jp/item/121616231
ブリヂストンのアンジェリーノアシスタDX

http://cycle.panasonic.jp/products/electric/ENM.html
パナソニックのリチウムビビ・チャイルド


なんかどうでしょう?

3人乗りとなると、「エーガール」の様なT字型のハンドルでは無理ですね。
深いU字型のハンドル形状でなければ、メーカーの「3人乗り認可」が下りないそうです。
3人乗り解禁は7月1日からですので、ご注意を!

2台購入すれば、どこも少しは安くしてくれると思いますよ。
10万円以上の買い物なんですから・・・

===補足===
http://www.hodaka-bicycles.jp/htmls/pickup/pick1.html
「幼児2人同乗用自転車に求められる要件」

http://www.yamaha-motor.jp/pas/lineup/littlemore/index.html
「YAMAHA」

  • 回答者:ちゃり (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3人乗り対応って、
自転車部分が丈夫に作られている規格にパスしているので、
パナソニックのリチウムビビチャイルドとか、
ブリヂストン・2009アンジェリーノアシスタなんかの、
いかにもデザインしか見あたりませんねぇ。
前2輪のちょっと変わったヤツとかねぇ

おしゃれなヤツは、とっさに両足がつけるかっていうのも疑問だし。
お役に立てませんでした~............ (;^^) コッソリ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る