すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「キミのヒトミに乾杯・・・」

少女漫画趣味?が消えません・・・

もう良い年したおばさんですが、まだ、甘い少女漫画のような事を期待します。

でも、実際、面と向かって少女漫画に出てきそうな歯の浮く台詞を言われると、気持ち悪いです…
でも、期待したり、少女漫画、沢山読みます。

「言われたい」と思われる方、「言いたい」と思われる方、
年代&性別で、お教え下さい。

否定コメントは要りませんので、
「言われたくない」・「言えない」方は、スルーして下さい。

  • 質問者:精神異常!?
  • 質問日時:2009-06-18 12:07:45
  • 0

旦那様「ずっといっしょにいろよ」

私「・・・あなたといっしょなのが、何よりうれしい」

・・・うっわ!!赤面!!(*ノ。ヽ*)

す、すみません、出来れば後ろから
ググッと抱きしめて、耳元で囁くようなシチュエーションでお願いします。

ちなみに40代、女性です。

少女漫画は卒業してますが、ロマンス小説にはドップリ首まではまってます。

===補足===
あれ?あれれ?もしかして

「君の瞳に乾杯」って言葉をでしたか?

それもいわれたいですが、
少女漫画的言葉をかと思い、言われたい言葉と言いたい言葉を書いちゃいました。

あぁぁ・・・恥ずかしい・・・・

  • 回答者:年なんて忘れるわ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント有難うございます。
「キミの瞳に乾杯」は、例を上げていただけでございます。
「年なんて忘れるわ」様から頂いたようなコメント待ってました~~~
良いですね~~~
シチュエーションもバッチリです!!

有難うございました。

並び替え:

私は30代の女性。
一度でいいから、
言われてみたいです!


いまだ、誰も言ってくれません。

いくつになっても甘い言葉言ってほしいですね。

  • 回答者:プリン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君の瞳に乾杯」
日頃から、よく言ってます(冗談で)。
歯の浮くセリフは大好きです。

でも、どっちかっていうと、言われたいですよね。
お酒の力でもいいから、誰か言ってくれないかなぁ。
30代。女。

  • 回答者:くらくら (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キミの瞳に乾杯…先日酔った勢いで彼氏に言い放ちました。
言われてみたいです。
酒癖悪いんですorz

20代前半の女の子ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は若い頃は歯の浮くセリフは恥ずかしいと思っていました。でもある程度の年になると結構うれしくなったりします。
これまで言われなかった所為でしょうか、でも実際にも言われませんが。
「キミのヒトミに乾杯・・・」なんて、若いころ言われたら「よく言えるなあ。」なんて思ったかもしれませんが、今だったら照れてしまうかも。
自分も一度くらい言ってみたかったなぁ。
40代手前の女です。

  • 回答者:やっぱり変? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことを言ってしまう人間です。もっとも、1/3くらい冗談ですが。

さすがに真顔ではいえません。

30代男性より。

  • 回答者:コスプレーヤー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言えます。映画「カサブランカ」で"Here's looking at you kid."がキミの瞳に乾杯と訳されていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われたいです・・・でも本当に言われたら照れるだろうな。
でも、うれしいだろうな~。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る