すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

イーバンク銀行の預金を引き出したことのある方にお聞きしたいのですが、
ゆうちょ銀行では千円単位でしか出金できないと言われたのですが、そうなんですか?
硬貨の引き出しはセブン銀行でできるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-18 13:32:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま回答ありがとうございました。

イーバンク銀行はどこの銀行でも千円単位でしか出金できないはずです。
小銭も引き出したいのであれば、手数料はかかりますが、ゆうちょ銀行等の自分の口座に振り込んでから下ろすしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね。。。
端数はそのまま残しておくことにします(手数料は払いたくないので・・・)
ありがとうございました。

並び替え:

セブン銀行は銀貨の引き出しはできないです。
お札でないとだめです。

イーバンクですが入金・出金は現金だとお札しかつかえません。
(小銭はだせません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブン銀行は、札だけのATMです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行は、千円単位でしかおろせなかったと思います。
セブン銀行のATMは、硬貨は取り扱っていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブン銀行のATMで硬貨の取り扱いはしてないです
お札だけですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンでも硬貨の引き落としはできませんよ。

===補足===
すみません。
セブン銀行でした。

  • 回答者:とくさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る