すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ダイエットしている人に質問です。
希望のサイズを手に入れたら、「基本線、脱ぐ方向で」とか「わたし、脱ぎましょうか?」と言って露出が多い系のビキニになりたくなりますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-18 17:52:26
  • 0

20代前半のころは165センチ48キロ、88・60・86でしたので、ビキニもミニスカートもボディコンも平気でした・・・が・・・・

今、そのサイズに戻ってもそれらの服装は年齢的に無理~ ダイエットは美容のためというより、健康のためですもん・・・+゜。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゜+

  • 回答者:健康おたく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうなると思います。
自身が持てる体型になったら
見せたくなるでしょうね。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着たくなると思います。
理想に近づき、スタイルがよくなれば、いつも隠し気味なので堂々と着たくなりますね。

  • 回答者:視線 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて見せない方向でいくと思います。
ワンピースタイプのほうがボディライン的に綺麗に見えるかな、と。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニにはならないと思いますが、露出の多い服(ミニスカートとか)は着たくなると思います。痩せたことをみんなに見てもらいたいですから^^

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望のサイズなら着てみたいと思うなぁ。
主人が、「どうせ着られないだろ」って言うからなおさら!
20代のうちになんとか着てみたい・・・。
自慢っていうわけではなくて。

  • 回答者:今年は・・・ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が目指す体系になったらビキニを着て海に行きたくなりますね
やはり、頑張って引き締めたボディは見せたいです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってほしいし、見てもらいたい願望はありますが
肌もきれいなら挑戦してみたいと思うこともあります。

でも実際は、ワンピース水着で自分で満足している
と思います。

なかなか、自慢するような気持にはなれないです。

  • 回答者:コロリン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想のボディになったらビキニは着たいけど露出が多いのはそれでも無理です。


ただあのCMはそんなに脱ぎたがるか~?と思う体型ですが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に希望のサイズになったら、
おのずとかわいいビキニに挑戦しようと思うかもしれません。

20代後半・女性

  • 回答者:yagi (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る