すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地域限定お土産の『森永ハイチュウ』

1.どの味を食べたいですか?一つだけ選んでください。
A.北海道夕張メロン
B.東北さくらんぼ
C.信州あんず
D.信州りんご
E.沖縄パイナップル
なしと言う回答はご遠慮ください。

2.お時間のある方はよかったら、回答のベスト3を予想してみてください。
例:
1.A
2.A-B-C (1位から順番に)
と言うように書いていただけたら助かります。
一番最初に当った答えを書いていただいた方をベスト回答にさせていただきますのでよろしくお願いします。
二つ以上書かれていた場合は、最初に書かれた方で集計しますのでよろしくお願いします。

  • 質問者:猫○
  • 質問日時:2009-06-19 15:38:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
集計結果です。
A:34 B:21 C:19 D:11 E:21 計106票
という結果になりましたので、順位はA-B-E又はA-E-Bの順になりました(BとEが同票で2位)。
予想は5分後に回答頂いた匿名希望さんが当りでしたので、ベストにさせて頂きました。
どうもありがとうございました。

1.A
2.A-E-B

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.A
2.E-A-D
です。当たらないかなー。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.E
2.E-C-B

  • 回答者:zx (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、D.信州りんご

2、D,B,Eです。

どれも食べたことがないのですが、おいしそう。

  • 回答者:オレンジ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.E
2.C-B-Dでお願いします。

  • 回答者:直 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. E

2. A-E-D

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
夕張はああいう状況だから、やっぱり応援してあげたいです。

  • 回答者:ジャック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-C-E

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aですね。
A D Cです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.E
2.E-C-D
あんずは初めて知りました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A北海道夕張メロン

2.A-B-E

甘いフルーツが大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. B
2. B-E-A

  • 回答者:あー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.D-B-A

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E.沖縄パイナップル
なんか 凄く美味しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、D
2、D-A-B

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、D
2、D-E-B

  • 回答者:まゆこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.B-D-E

  • 回答者:りん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.E
2.B-A-E

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.C-D-E

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 C
どんな味か気になります・・・。

  • 回答者:ブルー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、C
2、D-CーBです。

この中であんずだけが食べたことないのですごく気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-B-E

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. B
2. A-E-B

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.B-A-D

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. D
2. D-A-C

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Aです。
2 A-D-Bと予想します。

  • 回答者:たか (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、E、パイナップルが好きだから
2、A、B、D

  • 回答者:いなかっぺ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B.さくらんぼのを食べてみたいです。
2.A-E-B

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E.沖縄パイナップルです。
南国の香りがしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cの信州あんずです。
あんずジャムは美味しいのでハイチューでも美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.東北さくらんぼを食べてみたいです。
甘酸っぱくて美味しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.東北さくらんぼ

今シーズンですよね。

どんな味なのか、食べてみたい。

  • 回答者:恋の味 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、D
2、A-D-B

  • 回答者:ゆうこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A
2、A-B-D-C-E

あんずは酸っぱそうですねー。

  • 回答者:f (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Eの沖縄パイナップル
2 E-D-A

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.E
2.E-B-Aだと思います。

  • 回答者:とく子。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 C信州あんず
2 C-D-A

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A夕張メロンです。

2 A D E

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
C
杏が好きなもので。
2.
A-B-E-D-C

  • 回答者:じゃがじゃがりこりこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.北海道夕張メロン
高級感があるので食べてみたいです。


A B D

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 E
2 E-B-A

です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Cが珍しくて食べてみたいです。

2.A-B-E

  • 回答者:匿子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいのは 
 E.沖縄パイナップル

ベスト3は
 E-A-B

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.B-E-A
どれも美味しそうですね!

  • 回答者:kenken (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,A

2,A,B,Dです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.B-A-E

  • 回答者:ああ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:C.信州あんず
2:C→B→Eです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは猫○さん♪

1.D 信州りんごです   あんずも捨てがたい・・・
2.C-D-B
  で、お願いします。

  • 回答者:ねり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。
他のは味の想像がつきますが、これはあまりないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです^^

さくらんぼ味のお菓子ってあまり食べたことがないので♪

  • 回答者:甘党 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Bのさくらんぼ味を食べてみたいですね。
なかなかない味ですし。

2 A-D-Eと予想します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A.北海道夕張メロン の味をを食べてみたいです。美味しそうですね。

2、ベスト3は、A,-E-D です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E.沖縄パイナップル

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-B-D

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-C-E

  • 回答者:白菜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいのは、Dの信州リンゴです。

ベスト3は D E Bです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cです。

名前だけでたまらないです♪

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 B
2 A-D-B

  • 回答者:zen (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.B-A-Eかなと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=Eのパイナップルが良さそう!

でもやっぱりAが1位ですかねえ?
2=AEC

  • 回答者:匿名君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-E-B
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-B-E
どれも美味しそうですね。

  • 回答者:檸檬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B
2、D-A-B

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
高級なので、きっと美味しいとおもいますね☆

  • 回答者:minmin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-B-C
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E.沖縄パイナップル

これからの季節にピッタリ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.A-B-C

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.A-B-D

  • 回答者:クラウン取れちゃう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 D
2 D B C

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Aです!
②B,C,E,A,Dでお願いします!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.E
2.E-A-D

余談ですが、
沖縄はシークワァーサーもあってこれもおいしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.B-E-C

あんず味興味あります。

  • 回答者:チェリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.B-D-E

さくらんぼに惹かれました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Bの東北さくらんぼ!!
  さくらんぼ美味しそうです。

2.D-B-A 

 でお願いします!!

  • 回答者:黄色 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A

2.A-D-E

やはり、高級品の夕張メロンが一番いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.北海道夕張メロン
5択を見る前に浮かびました

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D
2.A-E-D

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.B-A-C


さくらんぼ味にはなかなか出会えません。食べてみたいです。

  • 回答者:詰め物取れる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-D-E

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.  C あんず

2. C-B-E
  
どっちかというと自分が食べたいベスト3になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B
B-C-A
さくらんぼが1位だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.E
2.A−B−Dです。
食べたい味がいっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A

2 A-C-E

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D
2.A-E-D

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Bです。
2.AーEーBにします。

  • 回答者:桜桃忌 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.E
2.E-D-B

パイナップルおいしそう~

  • 回答者:ちゅー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A 
2、A-D-C です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E.沖縄パイナップル

メロンは実物で食べたい

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
  あんず味のハイチュウが気になりますね。一度食べてみたいです!

2.A-E-D
  メロン・リンゴ・パイナップルは無難だし好きな人多そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.A-B-E

  • 回答者:予想 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①A
②A-B-D

メロン美味しそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A
2 A D E

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 断然Aです。

2 A-B-Eです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E.沖縄パイナップル
これ美味しいです♪
大好き

A-E-Bですね。
メロンはやっぱり強そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・

1.D 

・・・です。

予想します。

2.D-E-A

・・・だと思います。

  • 回答者:かんちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. C
2. A-E-D

です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:A の「北海道夕張メロン」です。

2:A-B-E です。

  • 回答者:あおい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.A-B-D

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.E
2.E-D-A
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A
2、ADE

夕張メロンのハイチュウってリッチだな~

  • 回答者:にゃお (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A夕張メロン味がいいです
AーD-E

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B

2.B-D-A

リンゴはおみやげでもらった事があります!

  • 回答者:ほなみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-B-D

以上でお願いします。みんなおいしそうで非常に迷いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、c
2、A-D-E

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A
2、A-E-Cです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-D-B

でもどれも食べてみたいですねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る