すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

スターウォーズのCGアニメ版「クローン・ウォーズ」をBSで見ました。

感想は「実写版と変わらない」でした。
CGアニメの出来がいいという意味ではありません。
エピソード1~3のスターウォーズはCGの濫用で、CGアニメと五十歩百歩だという意味です。
エピソード4~6の偉大さを改めて知りました。

みなさんは、どういう感想を持ちましたか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-19 20:26:59
  • 0

たしかにエピソード1~3は、すごかったけど、CGばっかりで、人間味が、薄れている感じがします。
スターウォーズ自体ヒューマニティーな作品だとすれば,あの戦闘シーンは、一見すごい迫力だけど、アナキンが、どうしてダースベーダーに変化したのか、説得力が、いまひとつかけていた気もないでもありません。

• 回答者:kuriko (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

NHK-BSで見ました。
アニメにしては、すばらしい出来だと思います。
アナキンの気性の激しさは映画と変わりませんが、オビワンが温厚なのが意外でした。
新キャラクターのアソーカ・タノ(アナキンのパダワン)とアサージ・ヴェントス(シス)が番組の最終回までにどうなるのかが楽しみです。

• 回答者:やっぱり死ぬの? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はNHKで深夜に放送されたものを見ました、感想は

すばらしい!

特にグリーバス将軍が映画とほぼ同じように見れるという点ですばらしさを感じました。

私はエピソード1~3が大変好きなのでそのように感じるのですが最新アニメの中途半端にCGを使っているアニメよりよっぽどましだと思います。

• 回答者:アナキンがマスターとは (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

私も見ました。ブリッジストーリーって感じだと思っていたので、楽しみにしていたのですが、単なるアニメでしたね。まさに、エピソード1~3にそっくりでした。
しかも、なぜか、アナキンに弟子がいる設定だなんて。。。。
正直、期待はずれでしたね。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る