すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルについて質問があります。
1.案件ですがステータスUPになる案件とならない案件の区別がよくわかりません。
2.やずやの雑穀米、やずやのケフィアモニター、日本マンパワー、ポイントモンキーの案件をしましたが
ステータスUPの案件ですか?
3.楽天の買い物でもステータスUPがOKだそうですが全額楽天ポイントを使ってもOKですか?
4.楽天スーパーオークションはOKと書いてありますが普通のオークションは駄目ですか?
1つでもかまいませんので詳しい方は宜しくお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-20 04:52:54
  • 0

1.「スマイル会員とは」のページに対象にならない案件が書いてあります。
これら以外は対象です。そのほかに対象にならない案件は注意書きが個別についてます。
----対象外案件-----
<ライフマイル>
・クリックdeマイル ・ライフマイルルーレット ・スクラッチdeマイル ・ボーナスマイル ・デイリーチャンス ・ライフマイル人生劇場(マイルマス・ゴールマス・長者番付での獲得マイル) ・アンケート回答・感想記入 ・検索での獲得マイル ・その他記載のあるもの

<Sooda! >
・会員登録・質問投稿

<melma!>
・マイルが貯まるマガジン(毎月) ・クリック数deマイル(毎月) ・アンケート

2.他サイト利用を含め2回目以降の利用でなければ対象です。やずやがちょっと微妙ですね。対象商品が違うから2回目にはされないと思うんですけど。

3.問題ありません。対象案件です。

4.これはわかりません。書いてないからだめでは、と思いますが。

===補足===
楽天の買い物には注意事項があります。
複数回購入しても1ヶ月分まとめて1件しかカウントされません。
ECナビは回数分カウントされるんですけどね。
Yahooショッピングは回数分です。ただし、続けて買うときはログインしなおす必要があります。

• 回答者:dynoz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすく書いていただきありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る