すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

川崎・横浜で、「おいしい讃岐うどん」が食べられるお店があったらご推薦をお願いします。

  • 質問者:うどんまん
  • 質問日時:2009-06-20 22:11:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

川崎市内、横浜市内ということで... All aboutに2軒紹介されていました。

「綾」
東名川崎インターの近くですが、駐車場はありません。東急田園都市線・宮前平からバスに乗り、犬蔵公民館前下車です。「ひやひや(うどんもスープも冷たい)」がお勧めのようです。正統派讃岐うどん店という感じですね。
http://allabout.co.jp/gourmet/udon/closeup/CU20020329aya/

「うどんカフェ」
長津田からこどもの国線に乗り、終点こどもの国下車徒歩5分のところにあります。カフェというだけあって、うどん以外にもそば、コーヒー、紅茶もあるようです。山形の有名な平田牧場の豚肉を使った肉うどんがおいしそうです。
http://allabout.co.jp/gourmet/udon/closeup/CU20020428cafe/

リンク先に詳しく書かれているので、ご覧ください。

  • 回答者:AKKUN (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それなら「さぬき屋」かな。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんかどうか自信がないのですが
横浜の「ららぽーと」内のイトーヨーカドーにある
フードコートのうどん屋さんが、安いし、
フードコートと思えないほど美味しかったです。

ぶっかけとか温玉うどんとかメニューにあったので
讃岐うどんだと思うのですが?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る