すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんにちは
今日は我が地域は雨です
今、雨が降っている地域の方お答えください。
今日の予定は?

  • 質問者:雨
  • 質問日時:2009-06-21 11:47:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
なかなか雨の地域は広いようですね。

私は東京です。
質問したころは結構雨が降って今いたが、今は小振りになってきました。
午後になったら車でホームセンターに行く予定なので、晴れると嬉しいです

雨の日はインドアが一番ですよね
皆さん良い日曜日をー

こんにちは
三重です。雨です。
今日は雨なので家でのんびりまったりしています。
DVDでも借りてこようかなと思っています。

  • 回答者:ひまじん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんにちは。
静岡も雨が降っています。
11時頃一旦止みましたが、また降ってきました。
凄く蒸し暑いです。
今からランチに行って、図書館に予約してあるCDを借りてきます。
帰宅したら、音楽を聴きながら読書をして過ごします。

  • 回答者:檸檬 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは、埼玉です。
雨が降っているので、家でネットサーフィンします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
今日は、昨晩からずっと雨が降り続いています。
テレビをみたり、ネットをしたり
うだうだの休日になりそうです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも、名古屋です。
今日は、サバイバルゲームに行く予定でしたが、雨が降っているので外出はせず自宅でノンビリ過ごす予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雨です~
ジムでも行きたいんですが、
この雨で出るのに躊躇しています。
なので・・・昼寝かなぁ

  • 回答者:初心者 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯して部屋干しします。
その後会社に行って少しだけ仕事そする予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る