すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

神奈川です。神奈川名物のサンマー麺をご存じですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-21 11:54:03
  • 0

知っています。
初めて聞いた時は「さんまが乗ってるのか?」と驚きましたが。
あんかけ大好きなのでサンマー麺大好きです。

あ、ちなみに、埼玉県民です。

  • 回答者:海はないのよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も神奈川県です。
名前は知ってます(千葉で友達とラーメン屋行った時にメニューにあったので)
ですがどういうメニューなのかは詳しく知りません;
もちろん食べたことないです。
神奈川名物というのも初めて知りました!

  • 回答者:今度見かけたら食べてみたいと思います (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
初めて聞きました。
食べてみたいですね。
群馬県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。もやし美味しいです。
実家は八王子なので16号飛んで食べに行ってましたよ。

  • 回答者:随分食べてないな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも神奈川県民です。

もちろん知っています。2週間に一度くらいは食べます。野菜も摂れるので。

  • 回答者:かんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県民ですが知っています。

東神奈川で食べました。

  • 回答者:myouga (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。 あんかけラーメン、ですよね。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
他の方の回答を見て、食べてみたいなって思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
あんかけラーメンなのですね。
美味しそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存じませんでした。
「回答する前に ~ について調べてみる」をクリックしたら出てきました。
http://cookpad.com/recipe/122303
よく分からないのでYahoo!で調べなおしてみました。
http://www.yokohama-bayside.com/sanmamen.html
http://ramendiary2.jugem.jp/?eid=458
美味しそうです。

  • 回答者:奈緒美 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
もやし、豚肉、木耳やその他野菜をあんかけにした醤油味のラーメンですよね。
静岡の中華料理屋さんでもメニューにある店があります。
行くと注文します。

  • 回答者:檸檬 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしラーメンみたいなものですよね。
以前食べたときの感想が「もやしばっかり」でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことが無いですが、食べてみたいです。
麺類大好きです。

  • 回答者:どりーむ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね。
昔、神奈川に住んでたこともありますが、ぜんぜん知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんかけのもやしそばですね。
とてもおいしいです。

  • 回答者:グラ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る