すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。とでることがありますが、これはどこで設定したらいいのでしょうか?まだはじめたばかりの初心者なのですが、探して見ましたが、分かりませんでした。

• 質問者:YU
  • 質問日時:2009-06-21 15:57:16
  • 0

並び替え:

YUさんがブロック機能を使った事がなければ、回答しようとした質問者の方が、あなたをブロックしているようです。
その方がブロックを解除しない限り、その方の質問に回答することは出来ません。
YUさんが今まで質問、評価した際、あなたを良く思われなかったのでしょう。
答えられない質問は、残念ながら、あきらめるしかありません。

• 回答者:鷹揚 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはその質問の質問者からブロックされているか、
YUさんご自身がブロックしているか、そのどちらかです。
マイトップの”利用設定”(青い色で工具の絵がついたところです)で、
ユーザーブロック設定をリセットしても、その一文が出る場合、もしくは、
ユーザーブロックの数が”0/20”、つまり1人もYUさん自身がブロックしていない場合は、
質問者側からブロックされているため、YUさんはその質問に答えることは出来ません。

ユーザーブロック設定をリセットする時の留意点ですが、
個別に設定解除ができません、いっぺんに解除されてしまうので、
もしYUさんが複数の方を設定している場合、再度ブロックし直す必要があります。

• 回答者:トス!アタック!ブロック! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックされているので回答できないです。

• 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る