すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

好きな海外ドラマはなんですか?

  • 質問者:redstar0103
  • 質問日時:2009-06-22 06:26:36
  • 0

並び替え:

SEX AND THE CITYです☆

この回答の満足度
  

わたしは、「奥さまは魔女」です。

美人のサマンサと、可愛いタバサがお気に入りです。

  • 回答者:ダーリン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フルハウスやXファイルが

面白くて好きです。

  • 回答者:いルク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「Dr.HOUSE」
「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」
「BONES 」
「24」

日本のドラマより海外ドラマのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「エアウルフ」
「ブルーサンダー」
「ナイトライダー」です。
懐かしい。。。

この回答の満足度
  

テレビでも見ていて、それでもなおかつビデオも借りてみていたのは「ツインピークス」です。

  • 回答者:リンリン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然sex and the cityです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「LOST」「ER」「ホワイトハウス」が好きです。
海外ドラマは時間を忘れてどっぷりはまるので、休日の気分転換にはかかせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「セックスアンドシティー」ですね。
これは男と女の恋愛の心理が分かって面白いですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHK教育でやってる「フルハウス」です。
ジョーイがお気に入りです。

  • 回答者:ジャック (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「LOST」が好きです。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

24、LOST、ヒーローズ、
2とか3とか、シーズンが増えてくるともうやめようと思うのですが、
観てしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう終了して時間が経ちますが、韓国の「チャングムの誓い」です。

どんなに眠くても、一回も見逃しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリータイズです。マイケルJフォックスが好きです。

  • 回答者:徹子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ER」「24」「X-ファイル」「ビバリーヒルズ青春白書」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーナチュラルが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの海外ドラマが好きでして…

フルハウス、アルフは子供の頃、楽しみに見ていました。
今はDVDレンタルがあるので、フルハウスは借りてみてます。
最近はダーマ&グレッグも好きでしたよ。

あとは奥様は魔女!

  • 回答者:サマンサ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナイトライダー
特攻野郎Aチーム
Vシリーズ

小さい頃に観ていたものが好きですね。

  • 回答者:三十路 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きなスタートレックを別格にして・・・の話なんですが・・・^^;

●ホワイトハウス:バートレット大統領の次はだれ? 日本の内閣じゃこんなスケールの大きな物語にはならんでしょうね~
●サードウォッチ:9.11.にまつわるエピソードは迫真でした
●ER:アメリカではこの春に終了しましたね~
●ネービーファイル:イラク、南米などの米軍の問題が出てきて社会派の物語です
●CSI:ラスベガス、カルフォルニア、ニューヨーク、どれにしようかな~

プロフェッショナルな働く人の群像劇が大好きなんです

  • 回答者:昭和のTVっ子 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『アリーマイラブ』

『ツインピークス』

『X-ファイル』

『THE OC』

『Lの世界』

『LOST』

『4400』

どれもハマります♪♪

  • 回答者:海外ドラマ大好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月最終回を迎えてしまいましたが韓国ドラマの「愛に狂う」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セックス&ザシティーです。元気がもらえます。

  • 回答者:YY (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古いですが、マイアミバイスです。

この回答の満足度
  

刑事コロンボ
奥様は魔女
超能力捜査官
Xファイル
スタ-トレック

だいたいこんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名探偵ポワロ

名探偵モンク

修道士カドフェル

推理物が好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔で言えば、「大草原の小さな家」「特攻野郎Aチーム」「冒険野郎マクガイバー」「スパイ大作戦」は楽しみにして、毎回見ていましたねー。
最近だと、「ダーマ&グレッグ」「ボーンズ」でしょうか。

海外ドラマって、視聴率があればムリヤリ続けて、落ちればスパンっといきなり、終わってしまうので、消化不良のものが多いんですが…。あれって皆さん納得されてるんですかね?

  • 回答者:モンキー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はボーンズにはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「Xファイル」・「刑事コロンボ」・「名探偵ポアロ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルフがとても好きです。

  • 回答者:たのしい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「LOST」が好きです。
早くシーズン5が観たいです。
もうすぐ始まるため、楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TheOC、フレンズ、HEROES、プリズンブレイク。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのは
 24 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名探偵レミントンスティール
007に選ばれるのがわかります。

  • 回答者:あさじようこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「LOST」が好きです。今年から見始めましたがはまりました!

  • 回答者:くま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと古いですが、ダークエンジェルです。
主役のジェシカ・アルバがとてもキュートで、
この作品で初めて海外ドラマに嵌りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スターゲイトSG-1

オニール大佐時代が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリズンブレイクです。
かなり心臓に悪いドラマですが、ドキドキして楽しめます。

最新シーズンはDVDで楽しんでいます、
昔のシリーズはFOXTVでやっていますので、再び見ています。

  • 回答者:囚人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「フルハウス」が面白くて好きです。NHKで放送中ですが、楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリーmyLoveですね。
こんなカッコイイ大人の女性になりたいなぁと憧れてました。

アリー役のキャリスタ・フロックハートは、ハリソン・フォードと婚約されましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今やっていませんが「大草原のちいさな家」Little house on the prealy.が好きでした。あと刑事コロンボです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外ドラマでは、24が好きです。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ERも好きですが、ボーンズやコールドケースも好きです。
昔のだったら刑事コロンボや、大草原の小さな家も好きでした。

  • 回答者:ノート (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SUPERNATURAL、HEROES、24が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古いですが、「コンバット!」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今現在視聴中で好きなのは
ゴースト〜天国からのささやき〜、CSIシリーズ、Dr.House、名探偵モンク、LAW&ORDERシリーズ、クローザー、デスパレートな妻たち です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Friendsが好きです。

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「パパは何でも知っている」

そこには、60年代の理想のアメリカの家族が居ました。
家族思いのパパと優しいママ・・・優等生では無いけれど、心の優しいお姉さんと弟・・・
温かみの有るリビングルームに大きなテレビやソファや家具・・・
キッチンの冷蔵庫や牛乳瓶も大きかったなあ・・・
勿論、朝のジュースはミキサーでフレッシュなものだったし・・・

そうそう、自動車もやたら大きかったなあ・・・
クリスマスにはその車に家族が乗って、本物のモミの木を田舎に買いに行ったりして・・・

このドラマの生活は子供の時の憧れでした。
誰もがアメリカは素晴らしいと思ってTVを観ていました。

オトナになって、アメリカの家庭に行く機会を得て行ってみると、
現実と私が知っているドラマの世界とはチョッとニュアンスが違ってガックリ・・・
考えてみれば、ベトナム戦争や反戦運動で病んでいる時代でもあったけれど・・・

でも、アメリカの家族のイメージは、今でもこのドラマの儘の私です。

この回答の満足度
  

「フルハウス」が大好きです!!

この回答の満足度
  

24
プリズンブレイク

今やっているのだと「CSI」が好きでーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

24、プリズンブレイク、アグリーベティーなども必ず見ていますが、懐かしいところだと、刑事ナッシュブリッジス、ナイトライダーなども好きです。

  • 回答者:ozon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイオニックジェミーとじゃじゃ馬億万長者が好きです

今のものだと
CSIマイアミが すごくかっこよくて好きです

  • 回答者:おむすび (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「フルハウス」 というアメリカのファミリードラマが好きです。

  • 回答者:ミシェル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番ですが、【24】、【LOST】です。
新シリーズがレンタルされる前に、必ずといっていい程、
深夜帯にTVで放送されるので、録画してから見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「フレンズ」が好きです。
吹き替えの声優陣がすばらしいです。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、はまっているのは『ボーンズ』です。
結構好きで、以前は、『ビバリーヒルズ』や『ロズウェル』『アリーマイラブ』
など多数見ていました。

  • 回答者:ピー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名探偵ポワロです。^^

  • 回答者:はれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古い話ですが、「奥様は魔女」です。子供の頃、楽しみでした。鼻をぴくぴく。前期高齢者のおっさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり古いですが、「刑事コロンボ」
これで倒叙ミステリが好きになりました

  • 回答者:ふみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

24がいちばんすきです。。。。。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダントツで「ER/緊急救命室」です。
もちろんDVD-BOXシーズン13まで持っています。
携帯の着メロは「ERのテーマ」です。

先日、ERの公式サイトを観ていたらシーズン15まで、あるって・・喜v

早く発売されないかしら。
でも、つい、この前シーズン13が出たばかりなので暫くかかりそう・・待ち遠しい。

  • 回答者:moon (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「24」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る