すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯を落とした人はいると思いますが、使えなくなるまでひどく落とした人はどんな状況だったのでしょうか。
水に落とした人は除きます。

  • 質問者:ケータイ
  • 質問日時:2009-06-22 06:32:00
  • 0

並び替え:

車に乗るまで携帯で話していて、その携帯を車の上に載せたまま発信、運悪く落ちたところに、

後ろのタイヤが、グチャグチャです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい先日のこと。
車に乗り込もうとしたときに手から滑って携帯が落ちました。
すぐに探したけれど、どこにあるか分からず、恐る恐る車を出すと『ガシャ』。
見事粉々です。

ケータイさんの質問からずれているかもしれませんが、まさかこんな結果になるとは。。。

でも機種変しようかどうしようか迷っていたのでいいきっかけにはなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走っている時に、ズボンのポケットから落ちて
そのまま運悪く自分の足で蹴ってしまい壁に激突・・・
こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道で落として車に潰されたことです。ありえませんでした。
さいわい、古い携帯だったので助かりましたが、新品だったら、ショックで立ち直れなかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベントなどで使われる、仮設のぽっとんトイレにポットン。
アラームが鳴ったのでまだ壊れてはなかったようですが…届くはずもないし拾いたいとも思いませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中でバックを開いて入れるのでカーブの時にバックは倒れましたが
携帯を助手席の足元に落ちてたのが気付かず.友達が乗った時に思いっきり踏まれた。バキッと言う音と共に終わった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前いやなことがあって、その電話の後にそれを落としたんじゃないけど投げたら携帯の画面が割れた

  • 回答者:Sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の部屋のロフトから、下に落としました。
ロフトのはじに腰掛けて携帯をいじって遊んでいて、
うっかり手をすべらせたのです。

慌てて、下に降りて拾いましたが、
画面が割れてしまっていました。
中身は生きているのかもしれませんが、
画面が見えないので、判断が付かず。
諦めて、新しいものを買いました。

  • 回答者:悲しかった (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中で携帯がカバンから落ち、とろうとしたら、絨毯に足がひっかかり、
勢いづいておもいっきり、携帯を踏んづけました・・・。
バキっと音がして、携帯の画面は真っ暗でした。

  • 回答者:あーあ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の事務所で携帯を盗まれて
1日たったら返ってきた(また置いてあった)のですが
さんざんHなサイトを見まくられた後で
請求書がすごいことに。
そのことで妻とけんかになり
「なら携帯持たなければいいんだろう!!」と
床にたたきつけたら、二つに折れて、画面がめちゃめちゃになりました。

落としたのとはちょっとちがうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズの後ろポケットにケータイを入れたまま自転車に乗っていて道路の真ん中で落としてそのまま車に轢かれてしまったことがあります.(ケータイがです)子供を自転車の後ろに乗せていたのでとっさに拾えなかった.ケータイは大破してしまいました

  • 回答者:もったいない (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルのロビー(大理石)に落としました。
ちょうど当たり所が悪かったのか、画面が割れて使えなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りに行った時に崖から落として、本体は欠けるところ出来るほど傷がつき、画面も割れてデータも吹っ飛びました。

重いものを持っているのに必死にポケットからケータイを取り出そうとしたのがまずかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャツの胸ポケットに携帯を入れてバイクで走っていたら、路面の凸凹で携帯が落ちて
そんまま、後続の車にひかれました。
メチャメチャで拾う気にもならず、携帯会社には失くしたことにして新しいのを買いました

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る