すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ささやかなプレゼントを神様からもらえるとしたら、何が欲しいですか?ささやかな物にしてください。

  • 質問者:ようちゃん
  • 質問日時:2009-06-22 20:33:23
  • 5

並び替え:

いい転職先がほしいですね。
なかなか決まりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人とうまく付き合えるようになる心、外見がほしいです。
一人では生きていけません。

  • 回答者:けいのう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近疲れ気味の主人が元気になれるレシピが欲しいです。

  • 回答者:和 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ささやかなお礼コメントください。
神様待ってます!!

  • 回答者:星に願いを (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

にこにこできる笑顔です。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長をあと5cmですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

定額給付金をもう一度・・・ (笑)
一万円ちょっともらえるだけでもすごく助かります

  • 回答者:現金。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポータブルDVDプレイヤー かな?

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

゜当選宝くじ゛がほしいですね

  • 回答者:てつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「どこでもドア」がほしいです

  • 回答者:xc (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できることなら、

とってもいい結婚相手が欲しいです。

ささやか?だと思います。

  • 回答者:カキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「これからの人生には楽しいことがいろいろ待っているはず」と思えるような積極性がほしい。
性格的に心配しすぎなんです。

  • 回答者:ジャック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウエスト3cm細くしたいです。

スカートがきつくて入りません。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

死んだ祖父と話がしてみたいです。
なにしろ、私が生まれたときには既に過去の人でした。

  • 回答者:欲張り? (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でも願い事を聞いてくれるお守り。

これは、欲張りすぎですかね。

夫婦幸せに、健康に長生きをって所ですか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ささやか…。
2キロやせた体がほしい。

  • 回答者:くすん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さな幸せと、ささやかな暮らしです。

つつましくても、家族が楽しく暮らせる家庭が
いつまでも続きますように!

  • 回答者:コロリン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

想い人と一緒にいられる時間と空間

  • 回答者:080 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

爪切りが見えなくなってしまったので爪切りが欲しいです。
カバーがついていて爪の飛ばないのが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ささやかな暮らしながら優しい主人も、食べ物もあり満足ですので
飢えている人の多い国に、枯れなくてたくさんの果物の実がなる木をあげて下さい。
そうお願いしたいです☆

  • 回答者:きら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

むしさされを治して下さい。

物でなければならないのなら、ムヒでいいです。

  • 回答者:きんかん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生ビールと柿の種が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛犬が長生きしますように・・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お顔と外見を綺麗にしていただきたいです。
これだけ変われば人生が逆転しそうで真っ先にお願いしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まともな金銭感覚がほしいです。

  • 回答者:おお神様 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康な体・・・最近年のせいか弱ってきたので
ささやかじゃないかも!?

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

網戸の張り替えをしたいので
張り替え用の網と、周りのゴムが欲しいです。

本格的な夏になる前に買いに行かなきゃ。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生時の脳みそ。

物覚えが悪くなっているので・・・。

  • 回答者:そご (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「美味しいスウィーツ」ですね。
欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ささやかなのか贅沢なのかは分かりませんが、

「赤ちゃんのときのような肌に戻してください!」

と神様に祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまようじを下さい。
買ってくるのを忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べても太らないからだが欲しいです。ささやかじゃないかな。。。。

  • 回答者:ozon (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビを買おうと思っていたのでプレゼントして欲しいですね。
ささやかですよね。。。?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステーキ肉・・・
子供達に食べさせてあげたい・・・・。

  • 回答者:かにたまお願い (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日中ゴロゴロしてていい休日をください・・・

  • 回答者:Maku (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体重マイナス3キロ・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとだけ細くなった自分。

ささやかなじゃない!?ダメ??

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaのソーダが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入った店でおいしい食べ物が出てきたらうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日傘が欲しいです。
可愛くて素敵なのをお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「子供にDSをください!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ささやかな物か分かりませんが、
温泉宿泊券。ゆっくり温泉に入って美味しいものを食べたいです。
物でなければ、一日気持ちよく熟睡できたらいいです。

  • 回答者:FOOD (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福山雅治と1日デートする権利
が欲しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワコールの下着が欲しいです。4千円で売っています。

  • 回答者:みみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間晴れが続いて欲しいです
雨ばかりで気が滅入るので一週間晴れて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋を片付けて下さい。
お願いします。
苦手なんです〜。

  • 回答者:洗濯はすきなの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ささやかなプレゼントですか・・・。

う~ん、そうですねぇ。

今日一日の仕事を労って、甘くて美味しいケーキを一つ下さい!!
明日また頑張るためのエネルギーにします☆

  • 回答者:20代女性 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

五年前の体力。
最近、体力の衰えがひどくって・・・。

この回答の満足度
  

晴れの天気。おもいっきり洗濯がしたいです。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は第3のビールばかりなので、
プレミアムビールを下さいな…

エビスでもサントリーでも、どちらでもいいので。

  • 回答者:あおい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年前に連れて行って。
そしたら私、絶対車に乗らないから。
今の人生後悔だらけ。
ほんとに。。。お願い。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、ソフトクリームが食べたいので、下さい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコの大当たり。
今日は一つも来ませんでしたので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神様ってほんとうにいるよっていう証。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本が買いたいので「¥1000」図書券でいい

  • 回答者:プレオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛犬がやすらげるように・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちりめんじゃこ。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間をもう少し下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分なら財布ですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日眠った時に、いい夢がみれますように
お願いします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんのひと時だけ10年前に戻りたいです
亡くなった父にありがとうを言いたいので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤ちゃんが欲しいなぁ。
そろそろ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さけ
さかな
やさしい
かみさん

神様、ようちゃんさま、おねがいします。

  • 回答者:頭たてよみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つばめの分用のなにか
一軒家を持っている者です。
今年で4年になりますが、初めて玄関につばめが巣をつくりました。が、ふんがめちゃくちゃおちるんです。なので、何かそれの受け皿を神様に考えてもらったら、と思います。
現在は、新聞紙を下にしいているだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来週1週間休みをもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一昨日に戻してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛犬ブルドッグのジュニアです。
ほんの、ささやかな私の願いです。

  • 回答者:moon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガンに侵され余命3か月と宣告されている妹に、夢の中でいいので「素敵な結婚式」を挙げさせてください。ほんの5分くらいの夢で十分です。
何もしてあげられない馬鹿な私に代わってぜひお願いします。

  • 回答者:兄 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ささやかなお願い!妻の病気がよくなります様に!神様お願い!

  • 回答者:神様助けて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

害虫にやられて枯れてしまったイチジクの木を、一本蘇らせて下さいな。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

戸建の家が欲しいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジム用の新しいシューズが欲しいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の睡眠時間を1~2時間で、翌日スッキリした朝を迎えたいです。

  • 回答者:白菜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、疲労気味なので一日主婦業お休み券が欲しいです。

  • 回答者:ぐったり (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶のはっぱが切れたので、それで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレート一粒欲しいです。
大好きなチョコを一粒食べれば幸せな気分になれます。

  • 回答者:ギャバ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ささやかなものなら、やすらぎが欲しいです。
疲れきってしまったので・・・・。

  • 回答者:どうかぁ~神様~・・・ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シミかイボが取れる薬です。
美肌になる薬と言いたいけどささやかって2回書いてあるのでささやかに。

  • 回答者:不可能姉妹の姉の方 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ささやかな・・・と指定があるので「お金」はだめですね。

それならば・・・「睡眠」がほしいです。ここ2ヶ月ずっと不眠です。

  • 回答者:らんらん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年前に、亡くなった愛犬です。
もう一度、なでてやりたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルで 永久スマイル会員 が欲しいです。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日唯一のベスト回答と、5pをお恵み下さい!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨でも しっかりとまとまる髪型。髪質でしょうか。
結構 毎朝 苦労しています。

  • 回答者:むぅちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

神様の笑顔が欲しいです。

  • 回答者:社 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族の幸せ。

他にはなにもいりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

拍手とベスト回答と評価5が欲しいです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くてやさしい恋人を下さい。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテ雪見大福が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ようちゃんさんのベスト回答が欲しいです…

  • 回答者:りらすき (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベスト回答の名誉をください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無職なので、すぐに再就職先が見つかるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

物はいりません。
私に是非、再就職先をください。m(____)m

  • 回答者:プータロー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運命の人が欲しいです。

  • 回答者:あきら (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しい髭剃りが欲しいです。

この回答の満足度
  

妻の愛が欲しいですね。

冷めきっていますから、愛をいただきたいです。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

贅沢いいません。
ライフマイルのマイルを5000マイル(=500円分)ください。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
10億円ぐらいでいいです。

神様にとっては 10億円なんて ささやかなもんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬が人間のトイレで用を足せる薬。

  • 回答者:犬神 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ようちゃん様、不愉快だったら勘弁してください。本日2個地雷踏みました。ですので、ファブリーズ(地雷除去専用)です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝くじの当たり券。1等とは言わない。2等ぐらいのささやかでいい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

心の平安です。

ささやかなことで安らぎに満たされる、心の幸福感です。

そして、ささやかな幸福感を大きな幸福感に発展させることのできる、心の豊かさです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エステ無料券がほしい。エステで癒されたい~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当は仕事が欲しいのですが、ささやかでは無いですね。
ハーゲンダッツのアイスクリームにします。

  • 回答者:失業中 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

存在を信じられるようになるので、手紙だけで充分です。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛(最近やばいんです)

この回答の満足度
  

晴天がほしいです。最近は雨ばかりなので・・・「あした天気になあれっ」て。。。

  • 回答者:ゆうちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気分がよくなる曲が入ったCD

  • 回答者:クム (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズケーキが欲しいです。
今すご~く食べたいので・・・\(^o^)/

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏物のかわいい洋服 上下でほしいです。
よくばりかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る