すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆

KFCが好きなみなさまにアンケートです。
ケンタッキーでお腹いっぱいにするために、いくらぐらい使いますか? 概算でOKです。
ちなみに私はついさっき食べました。
チキン×3、フィレサンド、ビスケット、コーンサラダ、ドリンクで約1500円でした。

※早期終了する場合もあります。ご了承下さい。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-06-22 20:53:18
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
少食な型から大食漢の型まで、いろいろでした。
普段食べないメニューを紹介いただいたり、またバツグンの組み合わせを伝授いただいたり・・・
と、質問のしがいがありました。
期間限定のレッドホットが始まるこの時期、KFC率が高くなる方もいらっしゃるようです(私もその1人です)。

並び替え:

ボックスケンタッキー、ドリンクで約1000円

ガッツリ最高!

  • 回答者:恥ずかしい男 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BOXはいろいろ楽しめてお得感のあるセットですね。

ちょっと過食傾向のある私は3000円分でも足りません。
友達と食べるのよ~みたいな顔して買って、家で食べます。
飲み物は家にあるもの。
普通に飲食したいです。
けっこうつらいの・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康面(胃腸への負担とか)に影響がなければいいですが、
3000円オーバーは金銭面で痛いですね。。。お大事に。

一昨日ですが、
レッドホットONE BOX食べました。
レッドホットチキンx1、チキンフィレサンドx1、ビスケットx1、ドリンクM
880円でした。

かなりお腹いっぱいになりました。

  • 回答者:チキチキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BOXはいいメニューだと思います。いろいろ入ってて楽しめますね。

サンドのセットとコーンサラダとビスケットで1000円位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バランス型の組み合わせですね。

いつもフィレサンドのセット(650円くらいでしたっけ?)
でお腹いっぱいになります。
フィレサンドのあのマヨの味は家じゃ再現できないのですよね。
大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チキンはもちろん、ポテトもビスケットもサンドも、他では味わえないところがミソですね。

私も今日、チキン2個食べましたよー。
値段は、1000円以内で収めます。
ドリンクは家にあるのを飲むようにしているので買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日食べましたか! 仲間ですね〜

ボックスケンタッキー気に入ってます♪
880円です。

  • 回答者:レッドホットボックスもいい♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BOXはなかなかいいメニューですね。
KFCのいいとこどり的なチョイスができそうです。

わたしは、サンドのセットとビスケットとコールスローで、
十分にお腹いっぱいになります。


1000円とちょっとで、満足です。

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

適量かと思います。
私と、一部の回答者さんに食べ過ぎ注意報が発令されております。

私は人の目をあるので店内ではフィレサンドセットを通常食べてます。
もしくはツイスターセットなので約600円ぐらいでしょうか。

テイクアウトの場合は6ピースビスケットパック(チキン6ビスケット3)をよく買います。
もちろんひとりで食べるためです。約1600円ぐらい。
あとはとりの日のとりの日パック950円(チキン4、クリスビー3)は毎回欠かさず買ってます。
美味しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人の目を気にしちゃダ〜メ ダ〜メ!(笑)
とりの日はお得でいいですよね。

ドリンクは注文しないので
1000円くらいですね。
ちょっと前にチキンを5ピース食べたら
苦しくなりました。
さすがにそれは食べ過ぎだったと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

油が、あとになってお腹にきいてくる場合があるようです(私はないですが)。

特盛りチキンセット(チキン3つにポテトMのセット)とドリンクで1000円位です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

程よい量だと思います。
さきほど、特盛りチキンセット+BOXケンタッキーが最強の組み合わせだということで
盛り上がっていました。

チキン3Pにフィレサンドとドリンクで
お腹いっぱいです
1200円ぐらいかな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

KFCを満喫できる組み合わせですね。ビスケットも美味しいですよ!

オリジナルチキン2本にホットビスケット、ドリンクMというところですね。
大体850円ぐらいでしょうか…。
本当はチキン1.5本ぐらいで満足してしまって、子供に残りを押し付けています。

  • 回答者:満腹! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は押し付けられたいです(笑)

1000円くらいです!!
美味しいですよね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他では食べることのできないオリジナルの味ですね。

チキン3P・・・いや5Pかな・・。それとポテトにドリンク
1000円は超えちゃう。
いつも3Pにしようと思うんだけど・・・・、食べすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3Pだとちょっと物足りない感じ・・・よくわかります!

サンド類のセットに、
チキン単品2個頼んだらおなか一杯・・・!
もしもっと食べられたらビスケット追加(無理?)
1500円くらいですね。

  • 回答者:使いたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンド類のセットが640円、チキン2Pが470円、ビスケットは170円。
という感じですね。

チキン2本、ポテト、コーラですね。
900円ぐらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単品でいくと、チキン2Pで470円、ポテトSが200円、コーラSで170円です。

結構いけますね~。
私はチキン1、サンド1、カーネルクリスピー1で、800円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここぞとばかりにあれこれ注文してしまいます。

セットものプラスチキン1個ですので、7~800円です。

  • 回答者:たっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

程よい量で何よりです。

よー食べられますね。
私はチキン3個とコールスローとドリンクでお腹いっぱいです800円くらいなのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実はこれでも小食になった方なんです。
10年前なら、さらにチキン×2、ビスケット×1くらいいきます。
ひとりで店で食べていて、隣りの女子高生にクスクス笑われたことあります。
小声で「あれ、ひとりで全部食べるのかな・・・ヒソヒソ」と聞こえました。

おなかがすいてしょうがなくてたくさん食べる時はセットで700円くらいですかね。
普段くらいのおなかの減りだったらチキン2つで500円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安上がりでうやらましいです。

クリスピーチキン2つとポテト

もうこれで充分です。800円くらいかな。

  • 回答者:カーネルおじん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでしたら単品より「クリスピー&ポテトセット」480円がお得です。

1800円から2000円ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けっこうガッツリ行く派のようですね!

クリスピーチキン3とポテトとフィレサンドとドリンクですね。1200円くらいでしょうか。
セットを2つ分かな。

  • 回答者:食べたいな (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バランスの良い組み合わせですね。

1800円ぐらいですね。
南斗さんと同じような感じですが、チキンがもう少し必要かもしれません。

===補足===
お気持ちお察しします^^;
でも、腹八分目が健康的ですから!!

  • 回答者:KFC最高! (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう1Pぐらいいっとけばよかったかな・・・と思っている今現在です。

ーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。
レッドホット開催中はKFCの頻度が上がるので、また次回のお楽しみにしておきます(笑)

チキンフィレサンドセットでお腹いっぱいになるので640円かな。

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エコな胃袋でうらやましいです(笑)

うちは、持ち帰りで、4人家族で、チキン 6個、ビスケットのようなものを3個、フライドポテト 2袋です。これに自家製のおかず添えて食べます。55歳ですが、半年に1回くらい、チキン(KCに限る)を食べたくなります。金は、いくらか分かりません、女房が買ってくるので。

===補足===
ぜんぶで、2000数百円とのことです。マックとKC比較する人間の舌疑います。KCは美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マックとKFC、あるいはマックとモスは比較するべきではありませんね。
方向性も単価も違いますので。

バーガー類と、ケンタのポテトは好きではないので、
お腹いっぱい食べるとなると、
チキン2、ビスケット、コールスロー、ドリンクで
1000円くらいでしょうか。

おなかいっぱいにはならないかな^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チキンがあと1〜2P必要と思われます^^

クリスピーとポテトのセット\480か、チキンカツor和風フィレサンドの単品\380でおなかいっぱいです。昔はバケツでいってましたけど。

アップルパイって今ないんですよね。シナモンが効いてて美味しかったのにな。

  • 回答者:アップルパイ復活して (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アップルパイって今はないですね。シナモン風味と聞いて、味を思い出しました。

ケンタッキーはたまに無性に食べたくなり
一人でオリジナルチキン2つとコールスロー、ビスケット、ドリンクで
1000円はかからないですね

レッドホットチキンはまだ食べたことないんですが おいしそうなので
今度たべようっと!

  • 回答者:あ~ヨダレが! (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肉と衣の間に辛いソースが塗られています。辛いもの好きならハマるはずです。

バーガー系一つとフライドフィッシュは必ず食べて、
1000円もあれば十分にお腹がいっぱいになります。

  • 回答者:満腹 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ食べたくなるのがKFCの罠ですね。

レッドホットウィング3本 390円
和風チキンカツサンド(これは絶品です) 380円
コールスロー 220円
アイスコーヒーM 200円

合計 1190円

先週、これだけ食べました。満腹満足です。本当はチキンを食べながらビールも飲みました。

  • 回答者:ココイチ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

程よい量ですね。ビールも進みそう!

いつも頼むパターンが、オリジナルチキン5本、コールスロー、ドリンクSなので
1500円超えます。

兎に角チキンが大好きです。

  • 回答者:oh! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

KFCの基本は、チキンでどんだけ腹膨らませるか、です(笑)

この間ケンタッキーに行った時・・・
和風チキンカツサンドセット(和風チキンカツサンド・フライドポテトS・ドリンクM) 640円x1
和風チキンカツサンド(単品) 380円x1
等を注文して、合計1020円の物で満腹しましたから、約1200円くらいあれば十分だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンド×2ですか。面白い組み合わせですね〜

1500円はかかります
ビスケットは必須、健康のためにコールスローもつけたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ1500円くらいいっちゃいますよね。

こんばんは^^

ケンタッキーでお腹いっぱいにするんですか?
胸やけしまっせ(笑)

よく注文するのは、レッドホットチキン、フィレサンド、ドリンク各1ですから900円くらいでしょうか。
これでそこそこ満腹感ありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

胸やけは大丈夫です^^

1000円ぐらいはOKかな~チキンは3つか4つ食べたい!!ビスケットも好き~~!!ジュースも!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビスケットはヒット作だと思います。

私は小食なので、1000円あれば、お腹一杯になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000円で済むのは、うらやましいです。

チキン3ピースとコールスローサラダ、またはドリアなどのサイドメニューでお腹いっぱいになります。800〜900円くらいでしょうか。。。^^;
久しぶりに食べたくなってしまいました♪

  • 回答者:コッコ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに食べたくなりますね。

よっぽどガッツリ食べたい時限定です・・・・
和風チキンカツサンドセット+チキンナゲットで1500円弱ですかね^^
KFCのチキンナゲットかなり美味しいです。でもちょっと高い(^^ゞ
一人では食べきれないサイズなのでいつも主人に半分あげますが♬

===補足===
マックのナゲットよりも、よりお肉っぽいので美味しいです。
オススメ出来ます♡(o´ェ`o)ゞエヘヘ

  • 回答者:minmin (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナゲットは食べたことないです。今度食べてみます!

ーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。
今、腹八分目くらいなので、追加で食べたくなりました(KFCまで徒歩5分)。
でも今度のお楽しみにします^^

今ならレッドホットチキンセット600円と、チキンカツサンド380円、ドリンク、これは何でもいいです、200円あれば充分に腹いっぱいになります。
計1180円なり。この前後です。
とにかくレッドホットチキン、めちゃ旨で、はまりまくりです。

===補足===
あ、お好きですか?旨いですよね、これ。味のある辛さだから余計に美味しいと感じます。
by実は大将より。

  • 回答者:ドナルド (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>とにかくレッドホットチキン、めちゃ旨で、はまりまくりです。

おぉぉ〜 同志よ!

ーーーーーーーーーーーーー
大将まいどです! 辛いもの好きなので、さっきも3ピース全てレッドホットでした。

BOXケンタッキー(サイドはビスケットを選択)
プラス 特盛チキンセットを頼みます。
これで¥1700 満腹です。

===補足===
これが最強の組み合わせと思っています。
かなりお腹イッパイになります。
是非 真似してみてください。

ハマってくれたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかいい組み合わせですね。今度まねしてみよう^^

ーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。
目からウロコのチョイスですね。チキン多めで、他のバランスも良いです。

およそ1,200円位でしょうか。年をとると
油ものは、胃にきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、ときどき猛烈に食べたくなりますね。

セット+αですので 800円くらいでいっぱいになりますね。
たべたくなります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レッドホットチキン、うま〜 でした^^

チキンのみです!いつも!骨なしのをお願いします

  • 回答者:北斗 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

「お腹いっぱいにするのにいくら使うか?」が質問です。
補足をお願いします!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る