すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今大阪は強い風と雨が降ったり止んだりしています。時々雷も...。

皆さんのところはどうですか?
都道府県も教えて下さい

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-22 23:14:38
  • 0

並び替え:

長崎は、とりあえず雨は降ってるようです。
でもそれほどひどい雨ではないようです。風もそれほど強い様子はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨なし、くもりです。風は少しあります。埼玉県。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉の山の方ですが
風は吹いていません
雨は少しパラパラしています。

  • 回答者:三十路 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県。現在、分厚い曇り空です。夕方は、土砂降りでした。

  • 回答者:ghjh (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の中心部ですが、雨は降っていますがそれほど強くありません。
ただ湿度がすごく高くなっているので、今年初めてエアコンをドライ運転で動かしました。
23:56

  • 回答者:匿々丸 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
同じですが、先ほどまで雷がなってましたが、今はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、雨が降っていますが、風や雷はないです。
明日の午前中いっぱい、雨の予報です。

宮城県 23:45 です。

  • 回答者:あおい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い風と雨が降っています。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です
雨は降っていません
風も穏やかです

  • 回答者:雨男 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
今降っていませんがついさっきまですごい風でした
昼間降っていたので今湿気がすごいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、雨は降っていません

神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良県です。
11時ごろ、すごい雨でした。
今はちょっとましになっていますが、まだ降っています。
風が強いです。

  • 回答者:あめ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。

雨は降ってませんよ。 23時24分現在

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨ひどい振りです。
雷なってます。
富山県 23:24

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部です。
嵐のような強い雨と風はおさまりましたが、でもまだ雨は降っていますし、
風も吹いていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県ですが全県で「大雨・洪水警報と雷注意報」が出ています。
雨風が強くて降雨量がすごい勢いです。
明日の未明まで激しく降るという予報が出ています。

  • 回答者:ソーダくん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
今、雨は止んでますが風が強いです。時々突風が吹きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。風がつよくて小雨がふってます。
ふったりやんだりです。蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県博多の23時15分現在は 小雨です。
(7時ごろから約30分はどしゃぶりでした。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です
今 突風が吹いたり止んだり
雨もチョット降っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県南部

こちらも、強い風、雨が降っています。雷は夕方鳴っていましたが
今は収まっています。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今、マンションのベランダに出て確かめてきました。
雨は完全に上がって、道路も完全に乾いています。
ただ、風は結構強く吹いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です
雨が降ってます
家の前の川がかなり増水してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山市内です。

9時過ぎごろは雷が鳴って雨が降ってましたが、今は止んで涼しくて気持ちがいいです。

  • 回答者:晴れの国 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
今のところ雨は降っておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る