すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

草食男子とか、弁当男子とか、メガネ男子とか…
昨今いろんな男子がおりますが、あなたのまわりにいるのはどんな男子!?

どんな男子なのか意味も添えて、お答えください!

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2009-06-23 01:00:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんなにたくさんのご回答をいただけるなんて、びっくりです!みなさまありがとうございました!

5時まで男子

仕事中はなんでもソツなくこなしてカッコいいのに、仕事が終わると途端にへタレ…もうずっと仕事してて欲しいと思うくらいへタレ。。。
休日は見てられないくらいのダメっぷりです。
…うちの旦那サマのことです。
5時から男の対義語的に使っていただければ幸いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

きれい好き男子
いつも机を拭いていて女性よりきれい好き

  • 回答者:ちさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレ男子
いつも筋トレのことしか考えてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を考えているか分からない

無気力男子がいます。

なんでもいい、どうでもいいと思っているような感じ。


取り扱いにも苦労します。

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり男子

昼食をコンビニのおにぎり1個食べてる人間です。

奥さんが弁当を作ってくれず、小遣いももらえず、外食もままならず、お昼はおにぎり1個で済ま

している、かわいそうな男性です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺様系男子。
何でそんな偉そうで、自信過剰なのという男性が・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「メール魔男子」2年前に付き合っていた人がメールが大好きでした。

  • 回答者:りんご (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食男子多いです。
なよ~っとして頼りない人多すぎです。
結婚・・できるのかな?とおもうことも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食男子。
まわりは草食ばかりです。女の子より女々しいってどういうこと!?

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3言男子

「メシ」「ダルイ」「マジで」

私との会話はこの3言葉だけです。我が息子。

  • 回答者:高校男児のかーちゃん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMに影響されやすい男子

キムタクがCMに出てる製品使ってみたり、ガム噛んでみたり
新発売のコーヒー飲んでみたり。。。

彼を見ていると、新商品が分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗男子。
綺麗好きの、潔癖症な男子です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おたく男子はかなり多いです。
やたら知識が深く、聞いていてあきれるくらい話します。
ついてけません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貢がれ男子がいます。パチンコ店に入り浸って、軍資金は女にすべて出させています。女は日中は仕事、仕事が終わったらパチンコ店に現れて男に万札を貢いでいます。
パチンコ店で飲むコーヒーやお茶すら自分で買わず、女が買っています。閉店まで貢がせて、閉店になったらそれぞれの車で帰宅していました。ただ貢がすために呼んだとしか思えない・・。酷い男ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い系男子、がいます。
前の会社の人ですが、二人ペアです。自分たちの事をとても面白いと思っています。

わたしが同僚と話しているのを聞いて「それって、どこにオチがあるの?」などと言ってきます。
芸人気取りで、うっとうしいです(>_<)

  • 回答者:面白くないよっっ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メタボ男子」です。
まだ20代で若いのに、叔父さんぽい体系の男の子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『異臭男子』です。
もう毎日真夏日なのに一週間服を着替えないため汗と加齢臭の臭いがすごいです。
たまに目にしみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・健康おたく男子

身体の贅肉が気になり、休日は、せっせとジムに通い、家では、腕立て伏せ、骨盤体操に余念がない。

甘党で、これまで1個食べていたケーキも半分でやめ、大好きだったかりんとうに目もくれない。

ご飯は、大人茶碗から子供茶碗に変更。

これまで5~6本は食べていた春巻きを2本でやめ、

トンカツも、最後に2切れ、残す。

コーヒー、紅茶もノンシュガー。

朝食の菓子パンはいっさいやめて、6枚切り食パンも半分残す。


・・・・確かに、贅肉、なくなったねぇ・・・・・・・

  • 回答者:リバウンドこわい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの会社には「理系男子」がいます。
会社的に理系の研究職が多いので仕方ありませんが、やはり没頭すると周りが見えないらしく、電話が鳴ってもぴくりともしません。勉強の頭はいいのですが、常識的には・・・???
でも、希少性があるし、根は悪くない。そんな感じです

  • 回答者:ozon (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メガネ男子」です。

小学生高学年頃からずっとメガネをかけてるので、「メガネ男子」と言ってもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の中の男子
です。
それこそ今時の人には珍しく
「女に、○○させるなんて、男して恥ずかしい」
って考えの人。
私はこういう人の方が男っぽいくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いお菓子が好きなスイーツ男子もいるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インポ男子です。最近失業と、ふられたのが原因かたたなくなりました。

  • 回答者:ジュン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王子系ソフトS男子
「帰ってほしくないんだったらそう言わないと。ほら、帰っちゃうよ?寂しい?」
なんて脳に虫がわきそうなセリフを言ってもナチュラルにキマってしまうソフトS男子。
あ〜〜。
そういうの無理なはずなのに違和感ないのは…すごい。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超肉食系男子がいます。
俺が行くんだよ 俺がやるんだよ あの子可愛い 付き合いてぇ~~ ヤ●てぇ~~
ぜってぇ~に俺が一番になってやる。
っと 凄くガツガツしたヤツがいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子 
女に興味がなく。。。の男
いつもニヤニヤしてて かなりキモイです

  • 回答者:さむい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る