すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

社会人でバスケをやっているのですが、入りたいクラブチームがあります。
思い切って交渉されるのって嫌でしょうか??

声をかけられて入るってのが一番いいんでしょうけど・・・ツテがなく、でもそこと対戦した時に憧れてしまって。。悩んでます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-23 18:23:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

いろいろ頑張ってみようと思う事ができました!

並び替え:

入りたいのであれば、

思い切って声をかけるといいです。

なるべく優しそうな人に声をかけると言いやすいですよ。

  • 回答者:元  (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も社会人チームでバスケやってます。クラブチーム登録もしているチームです。うちはいつでもメンバー募集しているので、希望者がいたらうれしいですね。
とくに、クラブチームは移籍が激しいです。私のチームが所属するリーグでは、リーグ内の他チームに移籍したりも珍しくありませんよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入団テストは無いのですか?
その辺を調べましょう。

それと 入りたい。
そぅ思うのなら真正面からぶつかっていきましょう。
挑まないでいたら 後悔しか残りませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のチームに恩義があるはず。
自分から出るのはどうかと。
ツテをつくりましょう!それが一番です。
私もサッカーしてたころ 相手主力選手が行く クリニックに膝を治療にわざわざいきました。
テストまで行きましたが。。。
やり方はあるもんです。ほんとに行くなら・・・・・・・・・・

  • 回答者:運 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂々と気持ちを伝えて、入れる様アクションをかけるべきだと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネット上にそのチームのサイトはないですか?
公開されているサイトがあれば、メンバー募集情報が掲載されているかもしれませんよ。
そこを見て応募という形がとれれば、気が楽ですよね。
うちは野球チームですが、サイトで一応募集しています。
応募は一度もありませんが・・・

  • 回答者:qq (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る