すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

夏でも使いやすい腹巻きを教えてください。
冷え症ですぐにお腹が冷たくなってしまうので、
利用したいのですが冬用では暑くて…。
実際使われた感想などもあればかいてくださると助かります。

  • 質問者:冷え症
  • 質問日時:2009-06-24 11:05:01
  • 3

フェリシモで購入しました。夏場でも生理中などに腹巻きを使ってます。
デザインがかわいいので重宝してます。
生地はぶ厚めのTシャツぐらいです。夏場は伸ばして、冬場は二つ折りにして使ってます。
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v9/cfm/products_detail001.cfm?GCD=636492&GWK=3639
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v9/cfm/products_detail001.cfm?GCD=709749&GWK=3639

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はネットで

ムトウの腹巻、アウトレットで半額で出ていたものを使用しています。

今もあるはずなので、検索してみてください。

  • 回答者:ミニトマト (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップでかったものが
(店名不明ですが、おしゃれな雑貨屋さんのようなところでした)
薄いので、夏用にぴったりでした。
薄手のカットソーのような素材です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はファイテンのRAKUMAKI ウエストウォーマーを使っています。
最近のパンツはウエストが浅いことも多いので、これは必須です。
見えても、下着っぽくないのがいいです。
今度買うなら、X30のモダールの下着っぽいのもいいかなと思っています。

http://www.phiten-store.com/products/index-52.html

  • 回答者:ozon (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.1101.com/store/haramaki/index.html
こちらのはらまきがおすすめです。
私は2種類腹巻を使ってますが、こちらは素材がやわらかく肌ざわりがよく、
締め付け感がなくてすごくつけごこちがいいです。
夏でも冷房の部屋でつけてますが、全然暑くないです。
今度は7月3日発売なので早めに注文しないと売り切れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに「ウンナナクール」のお店があれば、
切り売り腹巻きというものがあります。

10cm210円~で、自分の好みの長さで切ってもらえます。
残念ながら、使用経験はありませんが、
生地を実際に触ってみたところ、夏でも使えそうな薄さで、
ほどよい温かさを保てそうでしたよ。

  • 回答者:yagi (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伸縮性のある薄手のシャツ(下着)(かなり薄手ですが、保温性が高い)
のウエスト部分をお腹に巻きたい長さに切って、使っています。
切りっぱなしでOKです。

これが結構、使い勝手がいいンです。

薄手なのに保温性が高い、ところが気に入っています。

  • 回答者:冷えひえ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る