すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

ファミレス(ガ○トなど)のキッチンのアルバイトはどのような感じでしょうか?
体力仕事でしょうか、女子でも出来ますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-24 17:32:46
  • 0

女子ですがやってましたよ。
下半身は冷えて顔は熱くて結構しんどいです。
ヤケドもけっこうしました。あと手荒れです。
お皿もお鍋も業務用で重いですしね。
ホールの女の子達の方がラクそうに見えました。

  • 回答者:時給同じだったけど (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなに難しい仕事ではないと思いんますが
フロアの仕事はある程度機転が利かないと難しいかもしれないです。
変なお客さんも着ますからねぇ。
後、最近のファミレスは人件費を抑える傾向にありますので
一緒に組む人がトロかったりすると、結局自分がやらなければいけないので
イライラするかも。
仕事は女の人でも十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどセントラルキッチンで調理済みのものを温めたり、焼きなおす程度なので
まったく問題ないですよ。
ただ、深夜の客層は悪いです。
うるさかったり、5分以内に持ってこいとか無茶なこというお客さんが多いです。
深夜は店長もいないので対応してくれる人がいない場合怖いです。。。

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに体力仕事ではありません。
女性もたくさんいらっしゃいました。
チャレンジされてみては、いかがですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ~。時間帯によって忙しい時と暇な時があると思います。
覚えてしまえばとても楽なんじゃないかなと。

===補足===
キッチンの方のバイトはこれからは火やオーブンもよく使うので熱いわ~と言ってましたよ
。調理場がかなり暑いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますよ。
お昼とかアイドルの時間とか
パートのオバ・・・・
お姉さんとかがやっていますからね。
それに そんなに体力は使わないですが
立ってるのが慣れるまで大変ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る